i-mobile
剛腕スポ魂ち~ちゃんの超絶ムービーリスト

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.陣内大蔵
2.ZUN
3.Simulator 山手線
4.メジャークラフト
5.アルゴル
6.楠本まき
7.シューキッチン
8.高橋美由紀
9.つのだ☆ひろ
10.カートリッジ

ヴォイス 何と言えばいいでしょうか、凄すぎます。日本人アーティストが主役でドラム、ベースの超一流ミュージシャンと素晴らしい演奏を聴かせてくれます。

サイモン・フィリップスとアンソニー・ジャクソンがリズムセクションという信じられないような組み合わせで、ここでは3人それぞれの超絶テクニックが聴けます。本当にうまいですね。
過去に3人組編成のスーパーグループと言えば、ロックの世界ではエマーソン・レイク・アンド・パーマーや日本人によるイエロー・マジック・オーケストラなどがいましたが、
同編成のジャズ界のこのスーパートリオ・プロジェクトは遥かに上回り、他を足元に寄せ付けません。
とにかく聴いていて驚きの連続で、引き込まれて一気に最後まで聴きこんでしまいました。楽曲もとても素晴らしい。

上原ひろみさんは演奏テクニックも作曲も最高ですね。他の二人がこのグループ結成に参加したのも十分理解できます。
何と凄い演奏内容か。久々の感動ものCDです。いいCDはあってもこれ程衝撃を受けたCDは私には久しくありませんでした。

ロックファンもジャズファンンもジャンルを超えて聴けます。ロック風ジャズとして聴いても違和感はないです。それくらい幅広い音楽要素が含まれています。
最高のCDです。多くの人に広く薦めたいです。

Knight Contract(輸入版) ストーリーや登場人物、ゲームの流れなど、基本となる部分はいい感じに出来ていると思う。

ただ、一部残念なところとして、
・主人公の動きがもっさり。
・たまに理不尽な攻撃をしてくる敵がいる。
・マップ表示が限定的で次にどこに行ったらいいのか迷う。

1つ目と2つ目が相まって結構倒しにくい敵がいたりするので、若干ストレスが溜まることもあった。
3つ目に関しては、初見は詰まること必至。
せめてどっちに行けば本筋ルートなのかの表示くらいは欲しかった。

でもゲームそのものは悪くないと思うので、日本語版では修正されてることを希望。
気が強いけど、主人公が離れると必至になって叫んじゃうグレートヘンかわいいよ。(笑

玄人志向 グラフィックボード GeForce GTX650 1GB PCI-E GF-GTX650-E1GHD nVidia GeForce 8600GTS と交換しました マザーボードはASUS P5BDeluxe です 順調に動いています 気のせいか前よりずいぶん静かになったと思います
☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!