情熱のおくりびとブンちゃんのじっくり雑記帖

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.ストロベリー・オンザ・ショートケーキ
2.NANAMI
3.Dr.マリオ
4.ぴちぴちピッチ ピュア
5.マカオ
6.天上天下
7.ビジョン
8.遙かなる影
9.七人の女弁護士
10.めぐみ

梅宮万紗子 applause [DVD] グラビアアイドルであって、そうでない。女優がIVで肌を晒している。そんな感じです。梅宮万紗子さんの美人ぶりを堪能できる作品。朝の寝起き。赤のワンピースでの散策シーン。彼女のしぐさや佇まいが美しい。森の木立のなかの薄着姿。日本家屋へ。上着をはだけ、下着を見せます。海岸。インタビューに答える感じです。スカートの裾をまくり上げるしぐさがエロい。黒のワンピ水着。プール。股間への切り込みが鋭い。再び日本家屋。浴衣。白く、細い脚を晒します。艶のある唇が印象的。浴室。シースルーの花柄スリップ。シャワーを全身にかけ、肌にぴったりと付きます。程良い形の乳。股間を両手で押さえます。机と椅子。完全に下着姿です。極小パンティー。白のニーハイを脱ぎます。ベッドの上、無防備状態。廃墟。シースルーのドレス。うっすらと見える細い肉体。乳。脚。カメラに向ける目線に情緒的なエロを味わえます。大人の女。それも飛びっきりの美人を観賞できるイメージビデオです。
ザ・ベスト・オヴ・フイッシュボーン その幅広い音楽性もユーモアも、聴き手を狭めるものでしかないのだろうか。
世間的には「知る人ぞ知る」ぐらいのマイナーなポジションを強いられている彼らフィッシュボーン。

ただ確かなのは、長らくセイン津のフェバリット・バンドの一つであるという事と、
このCDが駄曲、捨て曲の無いオリジナルアルバム群からチョイスされたベスト盤であるという事。
(テイク違いがいくつか含まれているけど)

「音楽」とは読んで字の如く音を楽しむもの。
彼らのように音を楽しんで創り、なお且つアイロニーの使命を消化することのできたバンドは世界にどれほどあっただろうか?

そう多くはない。
自分の狭い視野の範疇内ならそう言い切ることが出来る。

最後にこのベスト盤の中でも特にベストなマイお気にをそれぞれ5曲挙げて終わりたい。

Disc1
・アノ王子もサンプリングした強烈な 4
・バンドの一体感を強く感じる 6
・原曲を超えていると思ってしまうカヴァー 9
・ヒロイックな演奏とメランコリックな歌詞のギャップに痺れる 14
・空元気なムードが泣かせる 18

Disc2
・シンプルでキャッチー。体を揺さぶらずには居れない名曲 1
・ファンクのねばつきとパンクの疾走感を合わせたような 3や 9
・おもろうてやがてかなしき 14
・ノイジーなサビがカッコいい 17

NARUTO―ナルト― 57 (ジャンプコミックス) 56巻より内容が詰まっていたと思います。個人的にはかなり満足しました。そうでない方も居るようですが。「死者を生き返らせるな」「つまらない。昔の方が良かった」。これがNARUTOのレビューでよく見かける言葉です。確かにそう思う人も多いかもしれません。が、死者自体が生き返ってる訳じゃないですよね?死者の魂を口寄せして、生け贄の「生きた人間」を器にする口寄せの術です。だから人格や見た目は魂のものになってるけど、完全に生き返った訳じゃないし、そもそも口寄せというのは「巫女が死者の魂を呼びよせて、その言葉を自分の口で語る事」です。まさに穢土転生じゃないですか。岸本先生は最初からこうするつもりで口寄せの術というものを作ったんじゃないかと僕は思っているのですが。そして最近のNARUTOはつまらない、昔の方が良かったと思っている人に言いたいです。「変わったのはNARUTOだけではないはず」。NARUTOはあくまでも少年漫画。少年がワクワクできれば、それでいいはずです。昔は面白かったんですよね?それはあなたが「少年の心」を持って、NARUTOという漫画を読んでいたからじゃないんですか?人は成長します。変わったのはNARUTOだけじゃないでしょう。小学生だって6年経てば卒業します。卒業しないで10年も居ればきっと居心地が悪くなる人もいるはずです。成長するのは当たり前だと思うし、悪いことではないと思います。ただ、読者にあわせて漫画まで成長してしまったら、それはもう少年漫画じゃないでしょう。説教くさいことを言ってしまってすみません。別に責めている訳じゃないんです。本当にすみませんでした。
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!