THE IDOLM@STER OP1 - READY!!
THE IDOLM@STER 最新動画


THE IDOLM@STER LIVE in SLOT! PERFECT COLLECTION (プレミアムック)

アイマスファンは別として、スロットのアイマス(LIVE in SLOT!)を楽しむ方~、
スロットからアイマスを知った方には、十分な内容の書籍かと思われます。

オールカラーで見応え十分ですし、
この本を見た後に、実機にて試してみたくなる内容の箇所もありました。

設定看破!にも役立つかも?!です♪

世間一般的に不評?な機種でしたので、
私的には、アイマス単独の書籍が出版された事だけでも大満足です!

と言う事で ★×5 とさせて頂きました。



ブシロードスリーブコレクション Vol.13 THE IDOLM@STER 「ミッシングムーン」

スリーブ+プロモのセットなので、ちょっとしたお得感があります♪

セット内容は、
1.スリーブ 60枚
2.プロモーションカード 1枚

付属のプロモーションカードは、『 IM/S07-107“遠い音楽”千早 』です。

イラスト面は綺麗にプリントされていますし、厚手のスリーブなので耐久力がありそうです。
コレクション用としてもカードゲーム用としてもオススメだと思います(^_^)

問題点をあげるとすれば、プロモーションカードの封入の仕方でしょうか。
プロモはスリーブに入れられていない状態で封入されているので、傷がついてしまっている可能性が低くはありません。
入手後は速やかに抜き出すことをお勧めします(>_<)



THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 03 星井美希

『ふるふるフューチャー☆』

『ハニー』に甘え捲くりの甘い曲です!!いつもエロ可愛くて、子供っぽい所もありますが一途な所・・・
そんな切なくて、ちょっぴり大人の恋に憧れるそんな『ミキミキ』想いがよく伝わってきます!!
この曲ははっきり言って萌えます!!マジです!!素晴らしい!!最高です!!

『涙のハリケーン』
 
あのエロ可愛い『美希』がこんな大人の曲を歌うなんて・・・プロデゥーサー(ゲームの中の)は神!!
この曲を書いた人も神!!素晴らしい!!大人の魅力で逆にエロ可愛い!!『ミキミキ』最高です!!
私的にこの曲も萌えました!!

『relations』

『ミキミキ』の為に『IDOLM@STER』の新曲として評価の高い曲ですがヴォーカル新録音で歌い直しています!!
なんと言う気合の入れようなのか!!ただただ脱帽です!!素晴らしい!!

『ミキミキ』のプロデゥースをした方も多いと思いますが是非、今作でも彼女の魅力に触れてみて下さい!!



THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 007 前川みく

「おねだり Shall We~? 」・・・前の莉嘉ちゃんみたいな元気な曲が来るかと思っていたら案外ジャズ(というかあれはフュージョンもしくはクロスオーバーか?)みたいな感じでビックリしました!でもカラオケでは非常に歌いにくそうw

「目指せ! シンデレラNO.1! -前川みく編-」・・・普通に可愛かったな〜!でも全体的に声が高くてちょっと耳がきつかった・・・

ボーナス・トラック」・・・私的ですがSRの言葉も入れてほしかった〜('д⊂)

全体的に◎ しかし声がイメージと少し違っていたので(まあ仕方ないですが)そこだけマイナスしましたが,買ってよかったです!



THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 01 Thank You!

5月4日に注文しましたが、残念ながらライブの先行申し込みのシリアルはもうついてきませんでした。
これから買うかたはお気をつけて…



THE IDOLM@STER OP1 - READY!!


THE IDOLM@STER 関連情報
アニメ、アイドルマスター THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 01~07 全部聞いたん...

2013年度計上25週目オリコンCD週間ランキング(アルバム)

Xbox360アイドルマスターって、他にもゲーム、コミック、小説、その他グッ

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 06 [ 長谷川明子/釘宮理恵(星井美希/水瀬伊織) ]

THE IDOLM@STER の曲について

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 04 [ 落合祐里香/原由実(萩原雪歩/四条貴音) ]

アイドルマスター曲 THE IDOLM@STERって曲名?主題曲? http://www.youtube.com/wa...

アイドルマスターの楽曲について

Pickups

THE IDOLM@STER BEST ALBUM MASTER OF MASTER [ (ゲーム・ミュージック) ]

男女ソロ最新作売上ランキングTOP30 part64(2011年以降発売)

THE IDOLM@STER で聞いた方がいい曲ってなんですか?

★人気動画★
家族 妻の不在・夫の存在

家族 妻の不在・夫の存在

木村多江 音量UPVer2



たゆみなく

たゆみなく

陸上自衛隊東部方面隊歌『若草萌ゆる』



北海道犬

北海道犬

かい(北海道犬)~吹雪いているね!の雪山トレイル♪(Hokkaido Dog)



DiVA

DiVA

Aria from Diva - Wilhelmenia Wiggins Fernandez



ファンタスティックフォーチュン

ファンタスティックフォーチュン

1選擇 - 1『在睡一下』



ウィル・チャンピオン

ウィル・チャンピオン

コールドプレイ「美しき生命」(2台ピアノ版)



メラニーC

メラニーC

Melanie C - Never Be The Same Again (Lyrics)



サクラ大戦V

サクラ大戦V

サクラ大戦5 - 狼虎滅却・超新星 【スーパーノヴァ】-




Goldfinger
藤江れいな
山田太郎ものがたり
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
THE IDOLM@STER の最新情報!

Girls (HBO) - Season One Trailer

自炊代行いまいく書籍電子化-作業の実際、お見せします。004

ビデオレター 金融庁副大臣室より


↓THE IDOLM@STER の最新情報↓
THE IDOLM@STER ニュース
THE IDOLM@STER ウェブ