i-mobile
自炊代行いまいく書籍電子化-作業の実際、お見せします。004
大沢在昌 最新動画


天使の牙 B.T.A [DVD]

映画を見た後に原作を読みました。 映画の方はそれなりのできと思いますが、原作を先に読んでおかないとちょっとストーリーがわかりにくい作りになっていました。
また原作の人間像と映画の配役が原作とかなり異なっていて
かなり違和感を覚えました。
もう少し アクション重視でなく、ストーリーに重きをおいても
よかったかなと思います。



潜入刑事 らんぼう2 [DVD]

テレビで放送してたのを見て、すごく面白かったので、購入しました。ギャグがハンパないです。

らんぼうの前作もテレビで見た事があるので、前作の方も購入します。



らんぼう [DVD]

 大沢在昌の小説をドラマ化した、痛快デカアクションドラマ。連作短編集「らんぼう」からいくつかのエピソードを拾って膨らまして、うまいこと2時間の長編ドラマになってる。
 アクションを売りにした刑事ドラマって、今の時代めったにない。そんな時流に逆らって、この「らんぼう」はアクションシーンが満載。主人公のキャラクターは原作とはだいぶ変わってしまったが、「キレたら手がつけられない、ヤクザも恐れる“乱暴”デカ」という基本は守った。坂口憲二哀川翔が演じる2人の“乱暴”デカが、ヤクザを相手にとにかく暴れまくるのが、この作品の魅力。
 製作スタッフも、監督・一倉治雄、脚本・丸山昇一って、ひと昔前の刑事ものって感じ。でもそこへもってきて、主演は今が旬のイケメン俳優・坂口憲二。「今どきそんな…」ってぐらいのベタなアクションドラマを、今が旬のスターが本域でやってくれてるのが嬉しい。本人もアクションをやれることが非常にうれしいというようなコメントをしていたし、「イケ」のキャラクターは彼に合っていると思う。

 放送前から「シリーズ化も視野に入れている」みたいな情報があって、かなり期待しているんだけど、この作品を放送した「DORAMA COMPLEX」はとっくの昔に終わって、その後を継いだ「火曜ドラマゴールド」も終わっちゃって、日本テレビで2時間ドラマの枠が消滅してしまった。こうなると、「らんぼう2」は見れないのかなぁ。アクション志向のTVドラマなんてめったに見れない時代だからこそ貴重だし、坂口憲二にとってもハマリ役だと思うし、やってほしいなぁ。金曜[特別]ロードショーあたりでどうだ?



小説講座 売れる作家の全技術 デビューだけで満足してはいけない

たまたま連載の第1回を読んで「これは面白い!」と密かに単行本化することを期待していました。
私は特に小説を書きたいわけでも小説家になりたいわけでもありません。
なのになぜ★5なのか。

それは「この本は読書家にこそ読んで欲しい」から。

「ああ、(小説家は)こんなところを工夫しているのか!」、「こういうところに注力しているのか!」と本読みであればあるほど感心させられると思います。
これから読む本ももちろんですが、今まで読んで面白かった本も読み直したくなりますよ。

大沢さんの講座だけに内容が『エンタメ小説』になるのはしかたがありませんが、わがままを言えば連載時に掲載されていた講座風景の写真も盛り込んで欲しかった!



冬芽の人

大沢作品では、新宿鮫シリーズが最高ですが、なかなか出ない・・この作品は、淡々と物語が進行し、妙に引き込まれてしまいました。エンドは少々強引でしたが、まあ面白かったです。



自炊代行いまいく書籍電子化-作業の実際、お見せします。004


http://www.imaiku.net/ 作家大沢在昌の本.
大沢在昌 関連情報
風化水脈 [ 大沢在昌 ]

罪深き海辺

表紙が黒っぽいハードカバーの本を探しています。

作家 「大沢在昌さん」にファンレターを送ろうと思うんですが誰か、宛先を教えてく...

絆回廊 [ 大沢在昌 ]

柴田哲孝『MAMONO』

【週刊誌】週刊新潮2013年6月6日号

大沢在昌の小説にはまっています。全部読んでしまいました。良く似たタイプの小説...

黒の狩人(下) [ 大沢在昌 ]

大沢在昌氏の著書について

お薦めの本は?

大極宮の三人(大沢在昌・京極夏彦・宮部みゆき)のオススメの作品を教えてください。

★人気動画★
NOPOPO

NOPOPO

家電の学校 「防犯・防災家電」(8) 日本協能電子 NOPOPO ノポポ 水電池 (SONY 防災ラジオ)



F-4

F-4

RAW FOOTAGE: Severe F4 Tornado Hits Texas! Deadly Tornado, at Least 6 Confirmed Dead



ちばてつや

ちばてつや

Tetsuya Chiba in Action



森雅之

森雅之

楊貴妃



山形

山形

山形おっぱい



山下敬二郎

山下敬二郎

グループサウンズまでの日本のポップス 44 山下敬二郎



Holland Dog

Holland Dog

Nick Cave The Bad Seeds - Thirsty Dog (Live on Jools Holland)



喇叭

喇叭

小小喇叭手~ Il Silenzio




キャンディ・キャンディ
CLAMP
しらいしあい
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
大沢在昌 の最新情報!

Girls (HBO) - Season One Trailer


↓大沢在昌 の最新情報↓
大沢在昌 ニュース
大沢在昌 ウェブ