ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 プレイリポート!【TGS2011】
i-mobile
ワールドサッカーウイニングイレブン 最新動画


ワールドサッカーウイニングイレブン5ファイナルエヴォリューションパーフェクトガイド (KONAMI OFFICIAL GUIDEパーフェクトシリーズ)

ファイナルエボりゅ-ションは選手の評価値が100点満点になり、
これまでの作品をやりこんだ人には分かりにくくなってます。
この本があると選手情報の比較が容易なので、あると便利ですね。
これからやろうという人はお勧めです。
既にやりこんでしまった人にはどうかと思いますが。



ワールドサッカーウイニングイレブン2012

まだオンは1試合しか遊んでいないのであしからず。
オフでの試合の感想になります。

無駄なリアルは捨ててアクション性が高くなりました。
ドリブル能力が高い選手はマラドーナになることも可能です。
フェイントコンボなんかつかわなくても動かし方次第でスラスラ抜ける。

パスもつながりやすい。サーチパスレベルがあってマニュアルに近くするか完全サーチにするか選べます。これによりサッカーゲームが下手だと思う人も安心して出来る。
それを補うように良く点が入ります。10分ハーフだと10点くらい取れます。

シュート力が若干弱いかな?もっと強くてもいいと思う選手もちらほら。

またウイイレはエディットが一番の売りなのでオリジナルチーム作ったり、リーグ作ったりして楽しんでください。
オンラインではどれだけ海外サッカーをみているかが焦点になり、自分のサッカースタイルに合う選手はなかなか探せません。もちろん居たとしても獲得にお金がかかる。

私が買いに行った時、いかにも代表戦用のミーハーな方が買っていました。
でも、それでいいと思うのです。
これからウイイレはライトユーザー向けへと進化していけばいいんです。
爽快感、点の入りやすさ、そういう分かりやすい面白さを追求すればいいと思います。
下手にFIFAの真似事したってFIFAにはなれません。

ただリアルについて少し言及しますとウイイレの中では一番攻撃時のAIが賢くなったと思います。
守備時は相変わらず挙動がおかしいですけれどね・・・。

RPGはドラクエ、FFどちらかしか買わないなんて偏った見方は捨て、
サッカーゲームも色々買えばいいと思います。
私にはFIFAは難しすぎました・・・。でもそれはそれで有ってもいいと思います。
極端な思考を止め、万遍なくサッカーゲームを楽しんでもらえれば、ウイイレの良さもわかると思います。
☆一つ少ないのはDFのAIが馬鹿だからです・・・。



ワールドサッカーウイニングイレブン2008 公式完全データ (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

僕はマスターリーグはウイイレ10の時しかやってなかったので、今回は必要なかったです。マスターリーグをやらない理由としては、2シーズンくらい試合をしたら飽きるからです(苦笑)。でも何故かウイイレ10の時は真面目にやってました。
この本は、技術的な攻略はホンの一部しか載っていませんので、技術的な攻略を知りたい人は、これから発売される攻略本に期待しましょう。
「常勝への道」や、「強くなるウイニングイレブン2008」が近日に出ます。
この本は、マスターリーグを真面目にプレイしている人にオススメの本です。選手の個々のデータが満載されていますし、マスターリーグのポイント解説なども見れます。
僕は一応購入してはありますが、ほとんど読んでいません。



ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 プレイリポート!【TGS2011】


VJ/タレントの鉄平による、TGS2011 KONAMIブース『ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012』プレイリポート! 『ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012』 KONAMI プレイステーション3 2011年10月06日発売予定 [公式サイト] http://www.konami.jp/we/...
ワールドサッカーウイニングイレブン 関連情報
[ジュビロ]ナビスコ

■Cosmodia Followers♪〔コスモディア フォロワーズ♪〕-20 ...

ワールドサッカー ウイニングイレブン

【新品】PS2ソフト ワールドサッカーウイニングイレブン2010【10P02jun13】【fs2gm】【画】

■Cosmodia Followers♪〔コスモディア フォロワーズ♪〕-20 ...

ウイニングイレブン2011かFIFA 11 ワールドクラスサッカー について 僕はウイ...

FIFA10 ワールドクラスサッカーとウイニングイレブン 2010のどちらを買おうか迷っ...

コナミデジタルエンタテインメント ワールドサッカーウイニングイレブン2013 PSP

FIFA11、ワールドサッカーウイニングイレブン2011はいつ発売しますか?

ワールドサッカーウイニングイレブン ユビキタスエヴォリューショ...

【中古】PSPソフト ワールドサッカーウイニングイレブン2011【10P02jun13】【fs2gm】【画】

ワールドサッカー ウイニングイレブン2009について

★人気動画★
爆転シュート ベイブレード

爆転シュート ベイブレード

=MAD= ベイブレード 火渡カイ名場面集 The Famous Scenes of Kai Hiwatari



新田一郎

新田一郎

ATTACK THE EVIL     新田一郎



防塵

防塵

育良精機製作所 防塵・防水ファン : DigInfo



高橋愛

高橋愛

高橋愛 Takahashi Ai - First Kiss [Aa!]



荒木飛呂彦

荒木飛呂彦

荒木飛呂彦先生 スペシャルインタビュー 3



しばたはつみ

しばたはつみ

ラブ・イズ・イリュージョン しばたはつみ



フェンス・オブ・ディフェンス

フェンス・オブ・ディフェンス

フェイシア / Fence of Defense



シェーン

シェーン

Shane (シェーン)-"The call of the far away hills"




ミザリー
Ya Ya
アトム
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ワールドサッカーウイニングイレブン の最新情報!

救助ヘリコプター、北アに無念の墜落。 [若鮎Ⅱ]

Yes! プリキュア5変身

男はつらいよ "とらや"七代目跡取り

シックスセンス-sixthsense-


↓ワールドサッカーウイニングイレブン の最新情報↓
ワールドサッカーウイニングイレブン ニュース
ワールドサッカーウイニングイレブン ウェブ