ボーン・アルティメイタム
ボーン・アルティメイタム 最新動画


映画「ボーン・アルティメイタム」オリジナル・サウンドトラック

どんなに苦しく孤独で不利な状況を並外れた精神力で乗り越えていくボーン!サイコー
私は極限の中での極限の戦いである仕事を乗り越えて自宅に帰宅した時にエンディング曲を聴くの習慣にしてます!
そうするとボーンみたいな気分になって俺って簡単にはくたばらないぜぇ!って気分になって勇気が出てきます。
ラストのエンディングの曲は映画では最後のオチに使われる曲なのでやはり何かをやり遂げた時に聴くとテンションがあがりますよ!



ボーン・アルティメイタム 【VALUE PRICE 1800円】 [DVD]

カーアクション(カーチェイス?)。実際に自分がドライブしているような臨場感!
監督もそこんところかなり意識して製作しているとの事。(本編にも劣らないメイキング)。
衝突すると膨らむ風船を破りながらアクションしてたらもっと臨場感が溢れる映画に成ったでしょう。
身の回りの物を武器にするところは高感度です。
実際の格闘になれば、ボールペン、本、あとテレビのリモコンも必需品です。・・それと電気製品のコード。

マットデイモンは笑顔がチャーミングです。



Bourne Ultimatum (Score)

Six Weeks Ago (4:31) 7.5/10
Tangiers (7:40) 10/10
Thinking Of Marie (3:51) 7/10
Assets And Targets (7:18) 7.5/10
Faces Without Names (3:31) 7/10
Waterloo (10:38) 7.5/10
Coming Home (3:19) 7/10
Man Verses Man (5:46) 7/10
Jason Is Reborn (4:04) 7.5/10
Extreme Ways (Bourne's Ultimatum) (4:22) ←シリーズおなじみモービーの歌
トータルタイムは55分くらいの収録になっています。
聴き終わったとき、正直Bourne Supremacyより感動は少なかったです。印象はIdentityとSupremacyを足して2で割った感じですかね。。全体的には前2作に比べてさらにテンポが速く、なかなかの仕上がりだと思います。感動は少なかったと言いましたが、個人的には2曲目のTangiersがBourneシリーズ最高のトラックだと思います。ものすごくスピーディーかつさまざまなメロディがこの一曲に詰まっています。Bourneファンは絶対買って損はしません。日本では11月公開予定だそうですが早めに買って聴いてみるのはいかがですか?
John Powellも安心して聴けるようなビッグComposerになりました。これからの活躍も楽しみです。



オリジナル・サウンドトラック「ボーン・スプレマシー」

映画を観て、エンディングの歌が欲しくて購入しました。「...アイデンティティー」のDVD(私が購入したのはツインパックです)にプロモーションビデオが特典として収録されていますが、気軽に聞くにはCDが便利ですね。
「...アイデンティティー」も「...スプレマシー」も同じ歌がエンディングに使われています。「...スプレマシー」を見終わった時に「...アイデンティティー」のラストが思い起こされて涙が出そうになりました。



ボーン・アルティメイタム [DVD]

期待しすぎたのかなぁ~三部作の中で一番イマイチだった気がします、
個人的には・・でも話はきっちり完結していますのでボーンのファンは
見た方が良いかと・・・



ボーン・アルティメイタム


ボーン・アルティメイタム 予告編.
ボーン・アルティメイタム 関連情報
17歳のエンディングノート (2012) ~ 洋画 青春・ロマンス ...

トム・ハンクス主演、実録アクションスリラー『Captain Phil ...

ボーン・アルティメイタム観た方に質問です 注)ネタばれあり 新聞記者に情報を流...

公開される映画!

2013年3月に見た映画

ボーンシリーズ?

ボーンアルティメイタムのダニエル・ブリュール

【中古】洋画HD DVD ボーン・アルティメイタム【10P02jun13】【fs2gm】【画】

ボーンアイデンティティ スプレマシー アルティメイタム レガシー 好きな作品順に...

【中古】 afb【DVD】ボーン・アルティメイタム

ボーン・アルティメイタム 2012/4/13発売

「ボーンシリーズ」>「ボーン・スプレマシー」「ボーン・アルティメイタム」で、...

★人気動画★
美雪

美雪

横山美雪SOD ACEイベント in マジックミラー号(2011年6月11日)



若い季節

若い季節

若い季節 岡田奈々



六門天外モンコレナイト

六門天外モンコレナイト

Mon Colle Knights episode 12



沢田知可子

沢田知可子

会いたい / 沢田知可子



ガイキング

ガイキング

【第3次スパロボα】 ガイキング系の武器 その2



Cocco

Cocco

Cocco / 強く儚い者たち (1997 11 21)



ダンカン

ダンカン

ティム ダンカン



スーパーマリオブラザーズ3

スーパーマリオブラザーズ3

【1缶目】飲酒グダグダ実況スーパーマリオブラザーズ3




華原朋美
マイネリーベ
麻宮騎亜
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ボーン・アルティメイタム の最新情報!

Lucas & Arthur Jussen - Franz Schubert/ Fantasie in f, opus 103

FeG, Pastor hat Zeit für Sie


↓ボーン・アルティメイタム の最新情報↓
ボーン・アルティメイタム ニュース
ボーン・アルティメイタム ウェブ