会いたい / 沢田知可子
沢田知可子 最新動画


会いたい

哀歌です。
会いたくて、会いたくてたまらない。
けれど、あなたはもう死んでしまっている。

彼があなただったら
あなただったなら

彼をこんなにも切望している。けれど・・・

あなた 約束したじゃない
     会いたい…

この部分で、私は号泣してしまいました。



沢田知可子エッセンシャル・ベスト

90年代に発売されたベスト盤が多い(選曲は似たりよったりで10枚近くでてる)中でどれを買おうか迷ってる人は、まずはこのアルバムを買いましょう。1997年発売の「SINGLE COLLECTION“幸せになろう・会いたい”」とほぼ同じ選曲で値段が半額なのでお買い得です。今のライブでも歌われる「会いたい、恋人と呼ばせて、幸せになろう」が収録されてます。歌声からして音源が古いですのでリニューアル再発売と割り切りましょう。デジタルリマスタリングによる高音質化は施されてないので音質は従来並です。「彼女の瞳」は隠れた名曲ですね。ラストの井上陽水のカバー曲は個人的にいらないですね。「幸せになろう〜彼女の瞳」の流れがラストに相応しいです。オリジナルの「会いたい」と最近のアルバムに収録されてるアレンジされた曲の聴き比べが興味深いです。次に1993年発売で廃盤の「ベスト~幸せになろう~ 」を買うと曲の重複が極力避けられます。この2枚と最近の「永遠の詩、花心」を加えて沢田知可子の世界を満喫しみましょう! 



火曜サスペンス劇場 主題歌集 DX

 若い頃からテレビの「火曜サスペンス劇場」はよく見ておりました。
 「出会い」「あなたの海になりたい」「遥かな時を超えて」「シングルアゲイン」等は何時聞いても癒されます。
 白井貴子の「名前のない愛でもいい」のCDを欲しくて捜しておりましたが、廃盤となっているようで、買えなかったのがようやくここで見つかりうれしかった。



男と女2

オヤジキラーだと思います。(1はレンタル、2は購入)
それぞれが役割と持ち味をきっちり出してるし、前作の山本潤子さん同様、今作の小林明子さんの色っぽさはたまりませんでした。
「恋におちて」は亜美さんでしたが、今の明子さんの声で想像する楽しさも味わえました。
また今まで聞いたことなかった歌手に耳を傾けるきっかけにもなったし、3が出るのなら絶対買います。
なんかJ・Iが高級ホストに思えてきた。(笑)



COVER RED 女が男を歌うとき

女性アーティストが男性アーティストの歌をカバーしたものを集めているが、
それぞれのアーティストの力量が見えて面白かったです。

中森明菜の尾崎豊は哀しい結末が待っているように聞こえるし、
彼女の生き様が歌に現れていて聞かせる。
茉奈佳奈のスピッツは、この中で若手だが二人のハーモニーが綺麗で心が和む。
夏川りみ、広瀬香美などはやっぱり安定していて上手い。

しかし、最も意外だったのは、やはり、和田アキ子のミスチルだろうか。
頭で考えていた通りの出来ではあるが、アッコ節でミスチルが聞けるのが
なんとも不思議。最後の「明日へーーーーー」のビブラートなど特に面白い。

こういう企画続けばいいと思います。



会いたい / 沢田知可子


沢田知可子 関連情報
花は咲く Ver 2.0

エッセンシャル・ベスト 沢田知可子 [ 沢田知可子 ]

沢田知可子、林真須美に似て来ましたか?

着メロ

食べたぃ~(沢田知可子風)

誰のどういう曲ですか?

ふと、

沢田知可子さん 沢田知可子さんのgiftという曲がはいっているアルバムがあれば教え...

【中古】邦楽CD 沢田知可子 / UTATANE(廃盤)【10P02jun13】【fs2gm】【画】

「あなたに会いたい」というテーマの曲を探しています。

沢田知可子「会いたい 」 いつもご本人登場!! って出てきますが、 みなさん、そ...

【中古】 A−40 メランコリック ラブソングス2 /(V.A.),沢田知可子,中西保志,BORO,岡本真夜,平山みき,日野美歌,鈴木雅之 【中古】afb

★人気動画★
祖師谷

祖師谷

祖師谷小学校のキャンドルナイト その1



シュガーダディ

シュガーダディ

【 Borderlands 2 攻略 】 トロフィー & 実績 " シュガーダディ / sugar daddy " achievement & Trophy



永見はるか

永見はるか

Pray - Nerine (Nagami Haruka) - Shuffle ! : Full Version with Lyrics



七里ヶ浜

七里ヶ浜

WINTER SUNSET 七里ケ浜 2011



エイリアン3

エイリアン3

【トークロイド】 ボカロ洋画劇場 『エイリアン』 中編



森田まさのり

森田まさのり

タイムマシーン3号 第3回単独ライブ ひまわり畑でつかまえて



レッサーパンダ

レッサーパンダ

おうちに帰ろうレッサーパンダ~Red Pandas



酌み

酌み

赤飯が Mrs パンプキンの滑稽な夢 を歌いました。




ゼルダの伝説 神々のトライフォース 4つの剣
樹崎聖
那智滝
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
沢田知可子 の最新情報!


↓沢田知可子 の最新情報↓
沢田知可子 ニュース
沢田知可子 ウェブ