阪急宝塚線梅田から豊中車窓風景
豊中 最新動画


レイトン教授VS逆転裁判

逆転裁判シリーズのファンなので発売日に購入しました。
逆裁ファンとしては、逆転裁判の探偵パートがナゾトキになったもの、という感覚でした。

ゲームとしては期待通り面白かったです。

でも成歩堂の声がひどすぎです・・・
演技以前に滑舌が悪く、プロの声優さんとの演技力の差が歴然としていて愕然としました。
私はゲームやアニメにはタレントや俳優は必要ないと思います。



ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

オリジナルのドラクエ7をかなりやりこんだ者です。
ドラクエということで、やはり面白いです。
ですが、やはり携帯機ということで、難易度はかなり落ちています。
オリジナルのドラクエ7はお金が貯まりづらく、望みの武器防具が買えないなどで苦戦した方が多いと思います。
ですが、今回のリメイクは戦闘のテンポがよく得られるお金が増えているので、お金は貯まりやすいです。
更に、シンボルエンカウントなので戦いたい時に戦えますが、逆を言えば戦いたくない時は全てスルーすることができます。

職業やモンスター職ももちろん健在です。
ですが、上級職の特技は他の職業に引き継げません。
これはいただけないなと思っていたのですが、全体的に難易度が下がったのでバランス調整には調度いいのかなと自分では納得しています。
戦略の幅はかなり狭まりそうですが・・・

私のようにオリジナルをやりこんだ方には物足りないものになっていますが、オリジナルを途中で挫折してしまった方には良いリメイクと言えるでしょう。

あと、音楽はオーケストラにアレンジされていて素晴らしいです。

追記
戦いたくない時は全てをスルーできると書きましたが、ダンジョン内での狭い通路などでは回避は難しいです。
うまく操作すればスルーできそうですが、敵が主人公とほぼ同じスピード迫ってくるので、厳しいものがあります。

4つ目の台座まで攻略しましたが、フリーズ、その他不具合は今のところ発生していません。
ロード時間もそれほど長くなく、快適にプレイできています。



トモダチコレクション 新生活 パック

本体も可愛く、気に入ってます。子供が生まれてそだてるなんて
本体単色ではなく、こういったコラボをもっとだしてください



阪急宝塚線梅田から豊中車窓風景


阪急梅田駅から豊中駅までの進行方向右側の車窓風景、十三駅までは京都線の特急河原町行9000系との並走シーンが見られます。
豊中 関連情報
景気回復の「実感」強く

履正社学園豊中中学校 直前模試A1〜10(セット1割引)

豊中の公共施設で、自習できるスペースがある場所を教えてください。

今度 豊中、吹田辺りに引っ越そうと思ってるのですが 病院、スーパー、子供の遊べ...

豊中市5版

オリックスのウエスタンゲームに神戸サブ球場にしげしげと・・・

豊中市・箕面市・池田市にて住宅の購入を考えていますが、どなたかご教授頂けない...

大阪に転勤になりました。豊中か枚方の樟葉どちらがお勧めでしょう...

ドラッグスター400用ソロシート(仮)ほぼ完成 ☆BOSS☆

豊中で静かで落ち着いた喫茶店は?

阪急豊中 阪急バス 春日町

履正社学園豊中中学校 予想問題集A1〜13(セット1割引)

★人気動画★
田中桃

田中桃

5教科合計100点未満の私が桃鉄やってみた その3



江戸川乱歩

江戸川乱歩

江戸川乱歩シリーズ 天国と地獄の美女 「パノラマ島奇談」



煙事

煙事

武田邦彦教授 副流煙 受動喫煙について(その1).wmv



Ozzy Osbourne

Ozzy Osbourne

Ozzy Osbourne - Crazy Train (Guitar Cover) By Bruno Hoffmann



深見真

深見真

【1999SWeeTSCaNDaL+SeXY】 ExtraOrdinaryFoundation



首

順子-寫一首歌APRIL 5 1969 (官方完整版MV)



ラ・ピュセル 光の聖女伝説

ラ・ピュセル 光の聖女伝説

La pucelle Ragnarok 「ラ・ピュセル†ラグナロック」 : Trailer 01



イレギュラーハンターX

イレギュラーハンターX

イレギュラーハンターX オープニング




夢野れい
みなみけ おかわり
祖師谷
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
豊中 の最新情報!

トレマーズ4


↓豊中 の最新情報↓
豊中 ニュース
豊中 ウェブ