La pucelle Ragnarok 「ラ・ピュセル†ラグナロック」 : Trailer 01
i-mobile
ラ・ピュセル 光の聖女伝説 最新動画


ラ・ピュセル ~光の聖女伝説~ アレンジサウンドトラック

ゲームの中で挿入歌やエンディングテーマとして使われている歌が
最後まで好きなときに聞けるのはうれしい限りです。



La Pucelle 光の聖女伝説 ドラマCD

ゲームの中で挿入歌やエンディングテーマとして使われている歌が
最後まで好きなときに聞けるのはうれしい限りです。



ラ・ピュセル 光の聖女伝説 二周目はじめました。

やりこみシミュレーションRPGゲームの元祖、
「ラ・ピュセル」の廉価版です。
ただ安くなっただけではなく、
「クリア後、レベルを引き継いで2周目プレイ可能」
「アイテム、エクストラダンジョンの追加」などなど。
色んな要素が追加されているので、
前回楽しんだ人も、初めての人も、
期待して損はしないと思います。

ひとつ不安なのは、発売されてから時間も経っていて
その間、新しいやりこみシミュレーションRPGゲームが出ている。
どうしても、操作感や画像の古さが出てしまうのではということ。



ラ・ピュセル 光の聖女伝説

よく作りこまれている正統派シミュレーション。
感じとしては「伝説のオウガバトル」系。
お手軽に楽しめていい感じ。
キャラクターもかわいくて、分かりやすい。

しかし戦術面でいうと、配置に応じた「援護攻撃」などの発生の
させ方がわかりにくい。ひとりのキャラクターが1ターンに何度
も攻撃に参加されると、どのように戦術を組み立てていけばよい

のやら。通常のシミュレーションと同じ感覚では、戦術が成り立
たない。戦闘というより、パズルに近い。

設定面でいうと、邪悪な者たちを消滅させる役目のラ・ピュセル
が、ゾンビやスケルトンを仲間にして仲良くするのは、なんか
すごく違和感があるような気がする。(名前もヘッポコだし。)

天使とか動物ならいいのだが・・・なんでもかんでも仲間にして
使えればいいってものでもないと思う。(ドラクエの影響かな?)

まあそれほど不快な点もないので、買ってソンしたということも
ないと思う。ハマるかどうかは、好みしだい。



ラ・ピュセル 光の聖女伝説 限定版

二週目が出来ないので
タイトルの「二週目始めました」の方が長く楽しめると思います



La pucelle Ragnarok 「ラ・ピュセル†ラグナロック」 : Trailer 01


http://portablerpg.com/index.php/200909111629/News/PSP/La-Pucelle-vaincra.html La pucelle Ragnarok 「ラ・ピュセル†ラグナロック」 : Trailer 01.
ラ・ピュセル 光の聖女伝説 関連情報
PS2「ラ・ピュセル 光の聖女伝説」 日本一ソフトウェアの、ゲーム(PS2)「ラ・ピ...

面白いゲーム! PS2のなかで、今までやった中で一番面白い!と思ったゲームを教え...

JOYSOUND早出し情報(7/31)

■ツイートマガジン-『コスモディア・フォロワーズ♪』2012 ...

PS2で2人で出来るシミュレーションありますか?

今日1月31日は 86年MK3「青春スキャンダル」97年PS1「I.Q~ ...

【中古】[PS2]ラ・ピュセル 光の聖女伝説 限定版(サントラCD同梱)(20020131)【楽ギフ_包装】【RCP】

ラ・ピュセル 光の聖女伝説 二周目はじめました。というゲームは女性でも楽しめま...

オススメなゲームを教えてください!

【中古】 ラ・ピュセル 光の聖女伝説 二週目はじめました。(再販) /PS2 【中古】afb

RPG 女の子が主人公(勇者)のもの教えてください

【中古】 PS2 ラ・ピュセル 光の聖女伝説

★人気動画★
ボーダー 犯罪心理捜査ファイル

ボーダー 犯罪心理捜査ファイル

MY FAVORITE SONGS VOL.8 "Over and Over/Every Little Thing" YUICHI KARAOKE TRIAL



ボアVSパイソン

ボアVSパイソン

Boa vs. Piton ( ボア vs.パイソン) (David Flores, EEUU, 2004)



WELL COME 2

WELL COME 2

MOST WELLCOME BANGLA MOVIE interview 2



Duran Duran

Duran Duran

Duran Duran - Classic Album: Rio



EOS Kiss

EOS Kiss

Canon EOS Kiss X3 購入について語るジェット☆ダイスケ



クレール

クレール

クレールとノアール/山田稔明



量子力学

量子力学

朝永振一郎ーくりこみ理論



忍風カムイ外伝

忍風カムイ外伝

武ちゃんの歌 忍風カムイ外伝 「忍のテーマ」 MAD




安川加壽子
中尊寺ゆつこ
桂文枝
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ラ・ピュセル 光の聖女伝説 の最新情報!


↓ラ・ピュセル 光の聖女伝説 の最新情報↓
ラ・ピュセル 光の聖女伝説 ニュース
ラ・ピュセル 光の聖女伝説 ウェブ