【1999SWeeTSCaNDaL+SeXY】 ExtraOrdinaryFoundation
深見真 最新動画


疾走する思春期のパラベラム (ファミ通文庫)

まさにタイトル通りの作品。内容を読むとタイトルに頷けてしまう。
明るく、バカなノリの笑える作品ではありません。
どこか抑圧的な、それでいて爽快な銃撃戦が繰り広げられる落差のある一冊。
一面的な作品ではないので、なにかしらこだわりがある方や登場人物たちが苦悩や葛藤するような作品が苦手な方は回避を勧めます。
それでもアホの子な志甫がかなり作品をマイルドにしてくれたりするので、脳がとろけそうな台詞を堪能するという手もあります。

ただの銃撃戦ではなく、P.V.F(パラベラムが精神から生み出す銃器)を使用しての戦いを中心に展開される。
P.V.Fによってはスペシャル・ショット(特殊攻撃弾)というものがあり、普通のガンアクションモノとは違った楽しみがある。

このシリーズ、個人的にはとても期待している一冊です。
少しでも気になっている方には、一巻だけでも試しに読んでもらいたいと思っているほどです。
続巻を早く読みたいと思わせる類の内容なので、私は続巻の発売が待ち遠しいです。
私の評価は星五つです。前述の回避を勧める人以外には、自信を持って薦められる一冊です!!



僕の学校の暗殺部 (ファミ通文庫)

読んでみて最初に思ったことは、よくあるラブコメなどが好きでその分類ばかり読んでいる人にはつまらないと思います。
銃好きやリアルな戦闘が好きな人には面白く感じると思います。ちょっとリアルから離れてる所もありますがw
何となく読んでいて自分は面白く感じました。
後半の急展開にはショックでした…(まさか1巻で退場とは…) ここも人を選ぶと思います。
全体的に解説などが多いです。気になったら買ってみては?



圓生百席(55)真景累ヶ淵(しんけいかさねがぶち)~1「宗悦(そうえつ)殺し」~2「深見新五郎」

高価になりますがどうぞ全編お聞き下さい。
「素ばなし」といわれるジャンルに分類されるもので、
いわゆる怪談噺ではありません。
しかし怖いのなんのって!
効果音や演出に頼らず、単なるスタジオ録音なのに
この怖さは圓生師匠の高い技量に依るのでしょう。

前半のクライマックスは勿論「豊志賀の死」です。
古今亭志ん朝師匠もここだけ単独で演じておられます。
業病に憑かれた豊志賀の嫉妬、妄執は実に恐ろしく、
いいトシをして夢に見ました。

後半は「お累の自害」です。
人が変わった新吉の残酷さに身の毛がよだちます。
瞼を閉じても開いても情景が眼に浮かぶようで、
聞いてしまった事を後悔しつつ、どうしても
終いまで聞かずにはおられません。



【1999SWeeTSCaNDaL+SeXY】 ExtraOrdinaryFoundation


ExtraOrdinaryFoundation 田村佳子 刀根雄二 田中慎一 深見真伸 from 博多 Yoshiko Tamura (Vocal,Background Vocal) Yuji Tone (Vocal,Rap,Background Vocal) Shinichi Tanaka (E-Guitar)...
深見真 関連情報
おすすめガガガ文庫

[BOOK][COMIC][PS] 6月の予定

PSYCHO−PASS 下著:深見真

アクション、バトル漫画でオススメは?

ウェットワークス・ドーベルマン [ 深見真 ]

男女が出てきても、絶対に恋愛関係にならず友達や仲間のままで居続けるような小説...

お勧めの漫画

おすすめライトノベルありますか?バトル物で 閲覧ありがとうございます。 来週から...

ちょっとかわいいアイアンメイデン(深見真/α・アルフライ ...

銃撃戦の描写が豊富なライトノベルを教えてください。 剣も魔法も超能力もいりませ...

疾走する思春期のパラベラム(みんな大好きな戦争) [ 深見真 ]

[購入日記]5月4日

★人気動画★
宮本恒靖

宮本恒靖

三木谷ハウスのごはん 宮本恒靖 城彰二



蓄光

蓄光

トレたま 蓄光ガラスタイル ムーングラス



藤岡弘

藤岡弘

藤岡弘、アドベンチャーwithアドベンチャーカメラ、第四章「束の間の休息!藤岡、珈琲」篇 Hiroshi Fujioka



アイロン

アイロン

アイロン 使い方動画 スーツ編



大江賢次

大江賢次

絶唱



家族A

家族A

家族なのに He is a family



フォー・ルームス

フォー・ルームス

フォールームス



松岡充

松岡充

松岡充 ホワイト




バスストップ
氷室京介
カルピスバター
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
深見真 の最新情報!

1236.(2010/05/25) 里美ゆりあ Satomi Yuria

Algerie 2013 de Bouteflika et DRS : Reportage pour Comprendre la corruption Algeria Canal+


↓深見真 の最新情報↓
深見真 ニュース
深見真 ウェブ