シナチャレ! まり&もも
こいずみまり 最新動画


いい電子(10) (ビームコミックス)

毎年一巻発売される、お楽しみコミック。

私は毎回、刊行を待ち遠しくしています。

見開き完結漫画なので、
寝る前の読書に、トイレでの読書に、と
場所を選ばずご利用いただけます。
我が家の定位置は、ベッド脇のマガジンラックです。

この作者の「ゆるり具合」に興味があるなら、
いい電子シリーズからお試しくださるのがいいかと。

今作では編集担当のゴチさんがいよいよ人間界を外れた
「モンスター」になってしまいます。



マスタースレイブ(1) (アクションコミックス)

甘酸っぱい青春モノや、ちょっとエッチ風味なコメディだったりの作品が多いような気がするこいずみまりさんが描く、伝奇ホラーな本作です。
はっきりくっきりした描線で描かれたキャラは、思った以上にこういう作品にも合っているように思いました。黒が目立つ絵柄だからかな。なかなか迫力がある。私の好みにズバッとくる絵柄だからかな。
主役の女の子、「まな」と「るい」はショートとロングで僕はるいのほうが好みですが、それはともかく女性キャラがごっちゃになりやすく、どっちがどっちだったっけ、となってしまいましたが、きっとそれは作者の手の上で踊らされていたのでしょう。ちくしょーw
全二巻の前半にあたる本巻は、まさに物語が大きく動き出すまでの導入部分で、しかしラストは衝撃の引きで締められており、あわせてもう一気に二巻買ってしまったほうが良いと思います!
こいずみさんは結構短期連載が多く、正直、もっと長期連載のストーリー漫画を読ませて欲しいと思うこともあるのですが、妙な引き伸ばしの漫画が多い昨今、ここまで潔くスパッと物語を締められるのは、素晴らしいことなのかなとも思います。本作も、引き延ばそうと思えばなんぼでも伸ばせるものだと思いますが、全二巻で終わるからこそ、この後を引くような読後感が得られるのでしょう。こいずみさんのストーリー漫画に共通した、なんともいえない雰囲気というものが本作にも確実に存在していて、ファンにはたまらないものです。何か、うまく伝える言葉がないのですが、ヒリヒリした緊張感というか、空気感のようなもの、でしょうか。
短編ですので、初見の方にもとっつきやすいと思います。是非、いろんな人に手にとってもらいたいなあ。



横浜物語(1) (まんがタイムコミックス)

主人公(男)視点とヒロイン視点で話が進みます。

ファンタジー要素無し。
下ネタはほぼ無し?

ストーリーは過去の事で女性関係に自棄になっている男と、
表紙のヒロイン(若干ストーカー)との交流を描いたものです。

心理描写が上手く、読んでいて面白い。
こいずみまり先生の恋話が好きな人なら買って損は無いと思います。



桃谷つゆ子―亀甲商店街未亡人八百屋 (ニチブンコミックス)

まさに、こいずみまりらしいこいずみ4コマ。こいずみ好きにはどうぞ。



いい電子 11巻 (ビームコミックス)

この漫画はゲームをわかりやすく説明してるトコがあり、
親しみがもてた。
一応完結となっているが続編があるので「ファミ通」を買っている。



シナチャレ! まり&もも


この動画はAndroid端末からアップロードされました。
こいずみまり 関連情報
美大が舞台の小説探してます!!

理想の漫画

漫画のアウターゾーンが大好きですが、あれに似たような漫画はどんな物がありますか。

お兄ちゃんなんかキライ、嫌い、きらい…でも大好き

「こどものじかん」「エアリセ」「ななつさ」のような、幼女(または見た目が幼女)...

まんがライフMOMO(2013年6月号)の回想

4コマ漫画でオススメってあります? らいかデイズやパティシエール、おいでやすな...

ネコの絵がうまい漫画家

亀甲商店街未亡人八百屋桃谷つゆ子 ニチブンコミックス / こいずみまり 【コミック】

家政婦のエツ子さん(2) [ こいずみまり ]

5月14日に買った本(こいずみまり スーパーSISTERみ ...

ジンクホワイト [ こいずみまり ]

★人気動画★
トコトンで行こう!

トコトンで行こう!

【壊音注意】メグさんとカラオケバトル!! ワンカラ編



今井翼

今井翼

MRX是谁(今井翼)龟梨和也 赤西仁



モニター

モニター

PCモニターでプレステ3をやるなら中国製HDMIスイッチャーがおすすめ!



魔女の条件

魔女の条件

家族の神話 / Don't Say Me, Good-Bye Boy ‐ 井上大輔 《歌詞付き》



ムー一族

ムー一族

Lonely Heart



探偵学園Q

探偵学園Q

Kamiki Ryunosuke , Shida Mirai - 07.07.03_リアルタイム_探偵学園Q



急性膵炎

急性膵炎

60歳からの肉体改造作戦。(VOL.86)『「メタボ(内臓脂肪型肥満)から糖尿病になる」。「メタボ(内臓脂肪型肥満)から肝臓ガンになる」。医者に警告され、僕は恐ろしくなって生活を正そうと奮い立った』②



カルロス・サンタナ

カルロス・サンタナ

ジョージ・ベンソン&カルロス・サンタナ ブリージン George Benson & Carlos Santana Breezin'




First
キロロ
ゲームで発見 たまごっち
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
こいずみまり の最新情報!

Kishida Kyoudan & The Akeboshi Rockets - 明星ロケット (Akeboshi Rokketo)

【ホームセンターてんこ】Dokidoki I love You【UTAU】


↓こいずみまり の最新情報↓
こいずみまり ニュース
こいずみまり ウェブ