i-mobile
Kishida Kyoudan & The Akeboshi Rockets - 明星ロケット (Akeboshi Rokketo)
明星-Akeboshi 最新動画


WHITE REPLY

「WHITE REPLY」の中の一曲(たぶん)を聴きました。
そして、Akeboshiさんのインタビューも聞きました。何だか、独特な世界観を持っている方だなァという印象を受けました。それ故、このような人の心を捉えて離さない音楽を創り出すのでしょう・・・。
そんなAkeboshiさんの2枚目のミニアルバム、早く聴きたいですっ!



STONED TOWN

深夜番の音楽ランキング番組で『Wind』を何秒かチラッと聞いて
気になって、ネットで試聴してみたらかなり好きな感じなので
これから購入するところです。
日本のポップスでは珍しい五拍子がカッチリ鳴ってる上に
ちょっとダルめの声がいい味だしてます。
普通の四拍子に飽きてる人にぜひ聴いてみて欲しい一曲です。



STONED TOWN

1曲目の歌いだし、突き刺さってきます。むっちゃいいです。今までにない、初めて聞く音楽です。どこにも分類できないって感じ。とにかくいいので一度きいてみてください。



Faerie Punks

今回の作品も最高!!!

なんともいえないピアノ・ギターのトーン、歌声との絶妙な絡み
前衛だと避けられがちなサンプリングやコンピューター編集をポップに使う

明星

一度聞いたら虜になること間違いなし!!!

特に一曲目のギターと歌声がたまらん!!

洋楽を聴いてこなかった人はぜひとも彼の好きなジャガジャジストやアイソトープ217°も聞いて欲しい。



Akeboshi

こんなにも心に響くは歌は初めて聴きました。
Akeboshiさんはまだ若いけれど凄い才能の持ち主だと思いましたね。
これからもどんどん進化していくと思うのでこれからにも期待です。



Kishida Kyoudan & The Akeboshi Rockets - 明星ロケット (Akeboshi Rokketo)


Group:岸田教団&The 明星ロケッツ ( Kishida Kyoudan & The Akeboshi Rockets ) Vocals: Ichigo Album: 幻想事変( Gensou Jihen ) Original: Retrospective Kyoto (Shoot the Bullet) ...
明星-Akeboshi 関連情報
ナルトのオープニング、エンディングで探してる歌があるんですが名前がわかりませ...

akeboshi(明星)の「A nine day's wonder」という歌の歌詞を和訳してください。

バイオリニストもしくはバイオリンの入っているバンドについて ここ最近バイオリン...

★人気動画★
トリック

トリック

トリックアート美術館リニューアル 意外な所に「だまし絵」が



椎間板ヘルニア

椎間板ヘルニア

椎間板ヘルニア緩和ストレッチ



酒井まゆ

酒井まゆ

酒井真由老師《MOMO》簽名會



結城昌治

結城昌治

昭和42年 ドラマ、ゴメスの名はゴメス OP曲、佐藤勝



俗 さよなら絶望先生

俗 さよなら絶望先生

夜間きよ飛行(懺・さよなら絶望先生#13より) 【HD】



笑福亭鶴瓶

笑福亭鶴瓶

笑福亭鶴瓶 鶴瓶噺 2005年公演より その1



アーモンド

アーモンド

第1話 松嶋菜々子 妻夫木聡 CM グリコアーモンドピーク オリエン篇



パニック・ルーム

パニック・ルーム

【cso】パニックルーム 道中の滝で待機




ビタクラフト
平松悟
林丹丹
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
明星-Akeboshi の最新情報!


↓明星-Akeboshi の最新情報↓
明星-Akeboshi ニュース
明星-Akeboshi ウェブ