ファミコン版 スターソルジャー【黄金の指&レーザー】M.Y
スターソルジャー 最新動画


高橋名人 ソングコレクション ~16連射20TH ANIVERSARY~

正確には、ザ・グレートキャラバン87ですがね。

とにかく、キャラバン世代の方なら、とにかくお聞き下さい!!
お勧め度、100%です。
個人的に、「ランナー」と「友だちよ」の収録はうれしいですね。
自分も、カセットテープと、LPは所有してますが、CD化は、うれしいことです^^
特に、「ホの字の~」は、高橋名人の面白ランドのテーマソングとしても、有名で(え?知らない?w)今回のCD化は、高橋名人(高橋利幸)としても、アーティストとしての、メモリアルCDとして、ユーザーの心に残ることでしょう^^



スーパースターソルジャー 【PCエンジン】

かなりの上級者向けのSTG。

敵の動きはす速く苛烈です。
有効な武器や攻撃位置が分かってないうちは1面目のボスにすら勝てません。

そして、ステージ途中でミスしてしまうと必ずそのステージ最初からという、厳しさ・・
長い作業的なステージなどで、こうなってしまうと、激しく意気消沈です。

貫通系の緑色カプセルの武器のフルパワー時はなかなか爽快なんですけどね。

特に終盤面の難易度には閉口ものでした。

STGに慣れている方なら評価の星が一つ上がるかもです。



GAME SIDE (ゲームサイド) 2009年 06月号 [雑誌]

見どころ。
1.オラタンの記事がちょこっと載ってます。
2.シューティングゲームにおける機体のある程度の大きさが解ります。
3.シューティングラブ!



ファミコン 20TH アニバーサリー オリジナル・サウンド・トラックス VOL.2

ファミコンサントラVOL.1が任天堂のソフトばかり
収録されいたが、このVOL.2は「ハドソン」「ジャレコ」など
有名サードパーティーからの楽曲が収録されている。

そしてゲームの効果音(ミサイルの音とか、ジャンプする音など)が
排除され純粋なサントラになっています。

個人的に好きなのは「シティコネクション」「チャレンジャー」

「スターソルジャー」「迷宮組曲」などです。

これらの楽曲は当時はまった30代にうけるでしょう。
PS2からゲームを知った小、中学生にはちと辛いかも・・
それで星は4つにしました。

ゲームが「文化」ではなくゲームが「ゲーム」だったことを
思い出しました。



国本剛章WORKS~ひつじの丘~

ハドソンの全盛期、かつてハマった作品の名曲達。
懐かしいと同時に、作曲者ご本人によるリメイクとあって、
驚きと感動の連続。他にも聞いてみたい曲があるので
続編を出してほしいです。



ファミコン版 スターソルジャー【黄金の指&レーザー】M.Y


黄金の指(秒間16.5発)3面まで&レーザー(コマンド入力)1面まで。 ファミコン実機ハドソンジョイスティック使用。 レーザーコマンドやり方 タイトル画面で、セレクト10回押した後、Ⅰコントローラーの+字キー左斜め上とABボタンⅡコントローラーの+字キー右斜め下を全て押しながらスタートボタンを押す。成功するとタイ...
スターソルジャー 関連情報
やる気スイッチどこいった(´・ω・`)

アミュレート プレゼンツ 高橋名人の16Shot Birthday(ファ ...

FC版スターソルジャーのカンストの仕方

【中古】ファミコンソフト スターソルジャー【10P02jun13】【fs2gm】【画】

【中古】 【PCEN】 【箱・説明書なし】スーパースターソルジャー  【遊戯堂】

生粋

『スターソルジャー』 の不明な点。 タイトル通りスターソルジャー(ファミコン版...

ゲーマーに質問です☆ 「スターソルジャー」と「グラディウス」を過去やった!!と...

持っていた(今でも持っている)ファミコンのソフト

スターソルジャーがやりたいです。 昔持っていたワンダースワンを買おうと思ったら...

【中古】ニンテンドウ64ソフト スターソルジャー バニシナグアース (箱説なし)【10P02jun13】【fs2gm】【画】

ファミコンやりたい

★人気動画★
竹内桜

竹内桜

保田連合祭・大杉様屋台(鋸南町)



鹿児島県

鹿児島県

「本物。鹿児島県」柏木由紀 鹿児島県観光CM



はやみねかおる

はやみねかおる

竹内昌治~かがやく先輩からのメッセージ~:文部科学省



笹野みちる

笹野みちる

ささのみちる『桜並木の川岸で』



愛と哀しみの果て

愛と哀しみの果て

愛と哀しみの果て(Out of Africa)



癲癇

癲癇

捷運一廣播「台大醫院站」 女癲癇就發作



麻里子さまのおりこうさま!スペシャル

麻里子さまのおりこうさま!スペシャル

麻里子様のおりこうさま。に採用されたい。2。



絢香

絢香

絢香 - 三日月




雪割りの花
小西真奈美
キヤノン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
スターソルジャー の最新情報!

ロックマンZX (Rockman ZX) - エリアE と ハイボルト・ザ・ラプタロイド

AQUI & AJAZZ, RUSS FREEMAN & THE RIPPINGTONS "ASPEN" LIVE

鼓動 (Beating)


↓スターソルジャー の最新情報↓
スターソルジャー ニュース
スターソルジャー ウェブ