[PV] ゼノサーガ Xenosaga EpisodeⅠ
ゼノサーガ 最新動画


Xenosaga II-善悪の彼岸-MOVIE SCENE SOUNDTRACK

正直、エピソード2の音楽は軽いノリの曲が多く、
ゼノサーガの世界観に合っていなかったと思う。

しかし、曲自体は非常に質が高かったと思う。
生楽器を使っている曲が多く、自分好みの曲調だった。
ゼノサーガの音楽として聴かなければ、個人的には前作より上だと思う。

個人的に好きな曲は、「assault」「fatal fight」「chase」
「communication breakdown」「Jr. 」「bitter」

その中でも一番好きなのは「Jr.」という曲。
ヴォーカルさんの歌声も素晴らしいけど、間奏部分のヴァイオリンが
とても印象的だった。

梶浦由記さんはゼノサーガ2で始めて知った作曲家さんだけど、
このサントラは個人的にとても良かったので、彼女が手がけている作品の
サントラを集めてみようと思う。



ゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸]

 ゲーム性がどうこう以前にシリーズものの同キャラデザインを、あそこまで変えてしまうのは、もう犯罪だね。うん。
 私は田中久仁彦さんが好きなので、その良さが活かせてるのなら、どちらの路線でも(それこそ、ホイホイさん路線でも)構わないんだけど(でも2のKOS-MOSは怖すぎ)プレイする身としては、そのキャラデザでイメージ構築しちゃってるんですよね。もうイキナリ入っていけないというか、小説の挿絵でさえイラストレーターの変更は噴飯モノなのですから、ましてや、ゼノみたいにナガナガとムービー見せられるに至っては、勘弁してくれ~!ですよ。

 なにせもう期待してただけにガッカリ!! ホントはねえ、悪く言いたくなんかないんですよ。でも、このままだと3出ても微妙だな~~……



ゼノサーガ エピソード I 力への意志

やはり映像・音楽がかなりよくできている。ストーリーは今作では明かされないものが多いが、キャラクター一人一人の存在感が重く伝わってくる。

ムービーシーンやロードが長すぎるという意見はこの作品はよく言われるが、ムービーが長いのは斬新で、まるで映画を見ているような感覚になるのでとてもいいと思う。ロード時間はこれだけの容量が使われているのだから仕方ないと思う。少し気になったのは折角のA・G・W・Sの必要性があまりない、音楽のない場面が多い、戦闘にスピード感がないところでしょうか。
最近、リアルだがストーリーに欠けるRPGばかりだったが、この作品はストーリーも素晴らしいので十分楽しめた。
完結しないという不満は残りますが、次回作に期待できます。



ゼノサーガ エピソード I 力への意志 プレミアムボックス

発売前からネットオークションへの転売が多く、
本当に欲しい人に行き渡らなかった商品です。

これだけ高額な商品であるにもかかわらず、需要が大量にあったのだから
『限定品の希少性』を重視せず、ユーザー向きであるように
受注限定生産にした方が確実に会社のイメージや売上に貢献できた
逸品だったと思います。

その点が、非常に惜しまれる限定アイテムだったと思います。



ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] パーフェクトガイド (ファミ通の攻略本)

2部に分かれているうち、第1部はマップ攻略ですので、コンプリートガイドを
持っている人にとっては内容がかぶってしまいます。しかし、第2部ではゲーム
本編でもコンプリートガイドでもはっきり解明されなかった謎が、図を交えて詳
しく解説されています。
私はこの第2部を読んで、ゼノサーガの世界観をより深く理解し、改めてゼノサーガ
というゲームの壮大さを感じました。



[PV] ゼノサーガ Xenosaga EpisodeⅠ


480p.
ゼノサーガ 関連情報
【中古】雑貨 シオン・ウヅキ&KOS-MOS マウスパッド 「ゼノサーガ」【10P23may13】【fs2gm】【画】

囚われた天使の歌声ゼノギアス

ゼノサーガ エピソードIII コスモスVer.4

ゼノサーガIII KOS-MOS Ver.4 【コトブキヤ】

ゼノサーガについて

[Twitter]2013年06月03日のツイート

ゼノサーガシリーズ(PS2)とゼノギアス(PS)は何か繋がりが有るのでしょう...

ゼノサーガ1

ゼノサーガの新作はもう作られないのでしょうか??

シャイニング&ザ・ダクネスのエルフの女の子

「ゼノサーガ」っていうゲームは面白いんですか? ストーリー、キャラクター、シス...

ゼノサーガEP2とEP3のサントラ

★人気動画★
中村紀洋

中村紀洋

中村紀洋 波瀾万丈の野球人生



Dear Princess

Dear Princess

[MMD] Dear Princess (RinxLen) Cap 1



ラブ・アクチュアリー

ラブ・アクチュアリー

love actually "all you need is love"



バッド・テイスト

バッド・テイスト

【歌ってみた】 東方 ニコカラ 『Bad Apple!!』



ハイスクールミュージカル

ハイスクールミュージカル

High School Musical - Were All In This Together



ライトニングレジェンド

ライトニングレジェンド

Lightning Legend - Misa vs. Yuki



処女の泉

処女の泉

ドヴォルザーク「スターバト・マーテル」 Stabat Mater DVORAK 埼玉第九合唱団



樋口橘

樋口橘

2013/2/24黒木 優太(橘学苑高→立正大)




ヤマザキマリ
無限の住人
UMA
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ゼノサーガ の最新情報!

DARYL HALL&JOHN OATES / MANEATER / ホール&オーツ / マンイーター

『なんちゃって恋愛』解説!(久住小春)

博士の異常な愛情

フレンドリーダウンタウン『アニメの聖地、秋葉原で遊ぼう』

2012.08.16中天調查報告/錢少操翻沒人做! 全國私幼鬧教保員荒


↓ゼノサーガ の最新情報↓
ゼノサーガ ニュース
ゼノサーガ ウェブ