i-mobile
2012.08.16中天調查報告/錢少操翻沒人做! 全國私幼鬧教保員荒
別天荒人 最新動画


ガールフレンド 1 (ヤングジャンプコミックス)

ラブコメというかHマンガというか、微妙なところだけど、脚本はおもしろかった。最後の話で、普通の女の子が、教室で孤立しているオタクの男の子から小説や映画を借りているうちに、好きになってしまう話は、とてもおもしろかった。このオタク少年が、彼女を『おあずけ』状態においておこうとする様は、おいおいおい若いのに高度なプレイをするなーと、ちょっち感動してしまった。自意識が強い少年の夢だねこりゃ。全編を通して、ちょっと痛い自意識が書かれていて、それとH が絡むのは僕的には好きだったです。



明日泥棒 1 (ヤングジャンプコミックス)

表紙見たときも、読み始めたときも「コレどうみてもガールフレンドの2作目だろ」って思いました。
しかし読み進めると・・・やっぱガールフレンドの長編verだわwww
SFちっくな部分を取り入れたガールフレンド。
帯に「世界を変えに〜」とありますが、ガールフレンドのような主人公⇔LOVE(LIKE?)⇔ヒロインという関係性に宇宙人とかって今までのガールフレンドには無かった要素を混ぜてるだけです。

・・・ガールフレンド、ガールフレンド言い過ぎですね。でも自分にはガールフレンドの続編にしか見えませんでした。

でも設定や登場人物、流れはこれまでとは違っていて凄く新鮮な感じです。
でもね、どう見ても30歳には見えんよ?2人とも


外薗昌也さんの原作と別天荒人さんの作画の合作がまた見れて嬉しい限りです。


注:この漫画の冒頭部分にはSEの悲痛な日常が描かれています。



ガールフレンド 2 (ヤングジャンプコミックス)

非常に良く描けてます。絵も、ストーリーも。
しかし、見事な屈折っぷりです。あの感性は作者のトラウマによるものでしょうか? その辺りが見どころだと思います。
絵に関しては、登場人物の年齢による体格差の描き分けに、大変感心しております。



トーキョー・ガールズ・デストラクション 1 (マッグガーデンコミックス Beat’sシリーズ)

真の大和撫子を育成すべく
国を挙げて作られた学園ということだが
放課後は無法地帯、ナイフや睡眠薬は持ち込む
ガラスを突き破る、飛び蹴りをするなど
とても目的を達成できそうもない環境だ。
開校一年目ならともかく とっくに崩壊しかねない。

細かい設定など やや粗いため
本来の設定と実際の状況の差に疑問も残る。

場所が学園内だけなので ほとんど同じ背景、同じ服で
画面は単調に。

だが画力は高く見やすいし、
主人公と幸呼の今後の展開や、教師、生徒会の動向
姉の死の謎など、次巻以降どうなっていくのか
期待を込めて★4



トーキョー・ガールズ・デストラクション 2 (マッグガーデンコミックス ビーツシリーズ) (マッグガーデンコミックス Beat’sシリーズ)

1巻で謎だった生徒会という組織がどういうものか、少しわかり始めます。

物語のノリは、古き良き少年漫画の登場人物が全員女性版、
というとわかりやすいかな?

新しい個性的なキャラが登場し、勢いがあります。
アクションシーンは本当に見応えあり。躍動感がハンパない!
キャラクターがすごく生き生きして見えます。
本当に絵がうまい。
漫画家さんにとって、これは褒め言葉じゃないのかもしれませんが
この絵を見るためだけでも買う価値あると思います。

この物語に起点となる、あるひとつの謎、主人公の目的自体は
あまり進展していない様子?
個人的にちょっと、主人公があまり魅力を感じないといいますか
純粋なのかもしれませんが、ちょっと考えが浅はかすぎて
感情移入出来ないのが2巻で若干ネックに感じてきました。

魅力的なキャラがどんどん出てきているのと、
どう物語を着地させるか興味があるので
是非続いて欲しいので星4つ。
この漫画のターゲットは女性なのか男性なのかいまいち
わからないので売れづらい作品だろうな、と思うので個人的に
応援したい作品です。

あと、この作者さんはモノクロ絵のほうが見栄えがする印象があるので
表紙のカラー絵で若干損してる気がします。
表紙絵より中身の絵のほうがずっと魅力的なので、
表紙でええー?と思う方も、是非中身を読んでみて頂きたい作品です。



2012.08.16中天調查報告/錢少操翻沒人做! 全國私幼鬧教保員荒


民國101年,全國全面實施幼托整合,美意是讓2到6歲幼兒,都能受到照顧,但幼教環境不提升,全國幼兒,將面臨沒有人照顧的問題。中天調查報告調查發現,全國私立幼兒園教保員薪水,平均只有2萬3到2萬6不等,每天工作超過10小時,一刻不得閒,卻沒有合理待遇,導致幼教科系畢業生,害怕投入幼教工作,全國教保員缺很大,學齡前的...
別天荒人 関連情報
【ニュース】『戦国IXA』2月の新武将は10人!!(スクウェア ...

鬼頭莫宏的なマンガ 私は鬼頭莫宏さんの漫画がとても好きなんですが、 私の知って...

漫画家の別天荒人さんは、今は、連載してますか?

【中古】 トーキョー・ガールズ・デストラクション(1) マッグガーデンCビーツ/別天荒人(著者),別天荒人(著者) 【中古】afb

【中古】 afb【古本】ガールフレンド (1-5巻セット 全巻)/別天荒人

【中古】 源平伝NEO(2) 角川Cエース/別天荒人(著者) 【中古】afb

ある読み切りマンガのタイトルと作者名を教えてください。 (画像等があると嬉しい...

『戦国IXA』12月の追加新武将は10人!(スクウェア・エニッ ...

ひじょーうに恋愛漫画がみたい。

これらに当てはまる漫画を教えてください。

本のタイトルを教えてください。

■アルバム、届いたですぞ!

★人気動画★
キン肉マンII世

キン肉マンII世

キン肉マンⅡ世 - OP - HUSTLE MUSCLE [video vers.]



金剛峯寺

金剛峯寺

Places to visit in Japan - Mount Kōya 高野山



アンダーグラフ

アンダーグラフ

【イメージ映像】 遥かなる道 / アンダーグラフ



機動戦士ガンダム ガンダム Ζガンダム

機動戦士ガンダム ガンダム Ζガンダム

【SHIMAD】 機動戦士Ζガンダム A New Translation 【4分で分かるZの流れ】.mp4



女優SK

女優SK

小雪、綾瀬はるか、桃井かおり登場 「SK-2」イベント



ネクサス

ネクサス

ウルトラマンネクサス-青い果実- [doa]



衣谷遊

衣谷遊

ヒーロークロスラインアクションライブPV vo.1



Elis

Elis

Elis - "Der Letzte Tag" Napalm Records




キングダムハーツII
イベリア
くら☆りっさ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
別天荒人 の最新情報!

DARYL HALL&JOHN OATES / MANEATER / ホール&オーツ / マンイーター

『なんちゃって恋愛』解説!(久住小春)

博士の異常な愛情

フレンドリーダウンタウン『アニメの聖地、秋葉原で遊ぼう』


↓別天荒人 の最新情報↓
別天荒人 ニュース
別天荒人 ウェブ