ミートローフの成形【オレンジページ:料理の基礎】
ミートローフ 最新動画


オーブントースターで早ワザ料理

材料表示はすべて2人分
とても簡単にあっという間に出来るものばかりです。
特別な材料や調味料は必要無く、普段使いの材料のみです。
副菜や、あともう1品並べたいという時にすぐ使えて便利でした。
おつまみやお弁当作りにぴったり。
トースターの出番が増えて、これトースターで焼いてみようかな
なんて料理の時考えるようになりました。

ビニール袋に小麦粉や材料を入れて、もみもみ
それをトースターの受け皿に流し込んで焼くだけという即席のブレッド
がとっても美味しくてはまりました。
混ぜる具を変えて私の定番メニューになりました。



Bat Out of Hell 2

『Blind Before I Stop』以来6年ぶりとなるオリジナルアルバム6作目として『Bat Out of Hell II - Back into Hell(地獄のロックライダー2-地獄への帰還)』は93年秋に発売された。特筆すべき点は、奇才ジム・スタインマンとの黄金コンビが復活したこと。この作品が成功したのはこのことに尽きると思う。77年に発売された稀代の名作『Bat Out of Hell』が、あまりにも売れすぎたせいもあるが、その後、スタインマンとの裁判沙汰など多数の問題を抱え、長期に亘る低迷期を過ごすこととなったミートローフ。レコード会社からは解雇され、一時は破産状況に追い込まれた。そしてあの傑作から16年の月日が流れた。映画じゃあるまいし、第2弾なんて成功するはずがないという大方の予想に反し、このアルバムも大ヒットした。まず英国では初登場1位。その勢いに乗って12分にも及ぶ1st.シングル1も1位。アメリカでもアルバム、シングルともにNo.1を獲得し、奇跡のカムバックを果たした。

内容については、相変わらずのスタインマン色全開の豪華絢爛な世界がよりハードになったといえば良いのだろうか。ヘビメタファンにもぜひお奨めである。もちろん、バラード好きにもお奨めだが。大半が過去のスタインマンの作品の焼きなおしだと言う文句も随分とあるが、良いものは良いと言いたい。スタインマンのプロデュースでCeline DionやBonnie Tyler、Air Supplyなどが大ヒットしようが、やっぱりスタインマンの書く曲にはミートローフが一番しっくりくる。そろそろ『地獄のロック・ライダー3』が出ないかなと期待している。



トッド・ラングレンのスタジオ黄金狂時代 魔法使いの創作技術 (P‐Vine BOOKs)

コアな60年代〜80年代洋楽ファンの興味を沸き立たせるこのような素晴らしい書籍が他にあるのでしょうか。
彼名義の仕事(ナッズ、ソロ、ユートピア)はもちろん、プロデューサーとしての仕事まで正に「すべてを網羅した」一冊です。
「ところどころは取材してなかったりするんじゃないの?」と思ってしまう方もいらっしゃるかと思いますが、ポール・マイヤーズ氏の精力的な取材は本当に目を見張ります。
名前は上がるがあまり詳しく取り沙汰されることのないザ・バンドとのレコーディングの話では、なんとロビー・ロバートソン(あとがきで奥田氏は「ロビーへのインタビューを観て、この本はホンモノだ!と確信した」と語っています。)にトッドの仕事についての話を伺っていますし、マイナーであろうスパークスのデビュー・アルバム(当時はハーフネルソン名義)の話もメイル兄弟に詳しく伺っています。
そして軋轢があったことで有名なXTCの「スカイラーキング」についても、XTCの各メンバーの詳細なインタビューが載っています。
その他たくさんのレコーディング秘話、僕の知らない、聴いたことのないアルバムの話にも非常に惹かれました。

あとがきでは、訳者の奥田祐士氏による、本書で触れられなかった日本のレピッシュ、高野寛とのレコーディングについてのインタビューが載っています。ポール・マイヤーズ氏、奥田祐士氏の情熱が伝わってくる素晴らしい1冊。
少々値は張りますが、トッドファンなら絶対に買うべきです!



iwaki パイレックス パウンド型(13×7cm用)&スポンジ型(径15cm用)セット TPX-PS2

オーブンもレンジも使えるので購入しました。
耐熱ガラスで小さいのってべんりですね。1〜2人分のが作れて重宝してます。
ガラスなので匂い残り少ないし、ケーキやミートローフやチーズグラタンなど
素材の違うものも色々作ってます、レンジにも使えるので煮込みや蒸しにもよく利用しています。
ただ耐熱ガラスは重いってので★4つ!でも便利!



ミートローフの成形【オレンジページ:料理の基礎】


焼いている間につぶれてくるので、なるべく高さが出るように成形しましょう。 【関連レシピ】 http://www.orangepage.net/recipe/detail/detail.do?id=136160&tpid=6.
ミートローフ 関連情報
ミートローフの焼き方

★金賞受賞★[フライッシュ ケーゼ(ミートローフ)]

昨日の夕食♪

ミートローフを作ろうと思うのですが・・・・

日立アプライアンス、ベーカリー機能つきオーブンレンジ「ベ ...

ミートローフを戴きました。 最近、流行ってる?らしいですが、私は初めて知りまし...

レンジで作るミートローフにゆで卵

ドッグフード トッピング/サプリメント入り!◇オメガ3◇馬肉ミートローフ 100g10パックバリューセットドッグフード/手作り食/犬用 ごはん/犬 ごはん/ごはん 犬用/ごはん 犬/トッピング/馬肉

ミートローフ好きですか?

ドッグフード トッピング/サプリメント入り!◇オメガ3◇国産若鶏ミートローフ 100g10パックバリューセットドッグフード/手作り食/犬用 ごはん/犬 ごはん/ごはん 犬用/ごはん 犬/トッピング/鶏肉/チキン

ミートローフの上手なカットの仕方を教えて下さい 昨日ミートローフを作ったのです...

オーバッシュ特製ミートローフ!

★人気動画★
ジョー・ペリー

ジョー・ペリー

Joe Perry - Happy Birthday!!



スティーヴ・ウィンウッド

スティーヴ・ウィンウッド

Roll With It - Steve Winwood



水橋かおり

水橋かおり

魔法少女リリカルなのはStrikerS 出演声優インタビュー 05



フランケンシュタインの花嫁

フランケンシュタインの花嫁

ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー™



BOYS&GIRLS

BOYS&GIRLS

Harvard Sailing Team - Boys Will Be Girls



ダウンタウンと爆笑問題

ダウンタウンと爆笑問題

爆笑問題 太田 全事件史 1/2



小杉天外

小杉天外

天外魔境 風雲カブキ伝 -- 永遠のサングエ (神谷明)



聖闘士星矢

聖闘士星矢

【聖闘士星矢】ソルジャードリーム FULL【saint seiya】




赤ちゃんと僕
堀江淳
野上弥生子
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ミートローフ の最新情報!

Osamu Kitajima_Tenkawa Live 喜多嶋修

SLIM HARPO SHAKE YOUR HIPS

影龍の実況プレイ『スーパーモンキー大冒険』1/3

キャバレー・クラブ・ギミック / バズマザーズ

-The Bucket List-

【バニと】どこでもいっしょ 実況プレイ!!【オレ】part1


↓ミートローフ の最新情報↓
ミートローフ ニュース
ミートローフ ウェブ