Osamu Kitajima_Tenkawa Live 喜多嶋修
喜多嶋修 最新動画


ジャスティン・ヒースクリフ(喜多嶋修+吉野金次)

歴史的な一枚だと思う。
個人的にそれほど好きな曲はないし、しょっちゅう聴く一枚ではない。
このアルバムの価値を上げている有名なエピソードがある。(受け売りです)
ある時、GSランチャーズの喜多嶋と録音エンジニアの吉野が意気投合。
徹底的にビートルズの音を研究・再現し、会社に内緒でこのアルバムを録音した。
その結果、中・後期のビートルズっぽい音,特にベースは太くよく転がり、いい音のアルバムが出来上がった。
吉野はその行為が会社の知れるところとなり、フリーランスのエンジニアに転向。
このアルバムの音の良さに惚れ込んだはっぴいえんどは「風街ろまん」の録音を依頼したという。
これだけの録音をした努力は並々では無いはずで、タイムマシンがあれば状況をみて見たいと思う。
正直言って喜多嶋のボーカルは重すぎるし、楽曲はビートルズというよりもプログレ、悪く言えばやっぱりGSに聞こえる。
とはいえ、GSに身を置いた張本人がいかにGSから本物のロックに脱皮するか情熱をかけた本盤が無ければ、
日本のロックはもう少し遅れていたかも、
と思わせる力がこのアルバムにはある。



さわこの恋2 1000マイルも離れて [DVD]

チープですが、決して陳腐ではない、可愛らしい映画。
チープなのに、ベッドシーンはディープな映画w
美術館で彷徨ったり、スタイリッシュなまっ白いお部屋にコロコロ、ちいちゃい可愛いおきものがあったり、
展開がかなり無理やりなのに先が見たくなったり・・・なんだか妙に全体的に面白可愛いのです。
チープチープ言って失礼なのは承知なのですが、全般的にカッコつけてなくて、というよりちょっとダサくて、
ヘンテコなのにやっぱり心に残る、妙に愛くるしい映画なのです。
西島さんも、他の映画はもどかしいくらいワルい男なものが結構ありますが、
この映画ではゆるーい感じで、妙にキュートなのです。(ベッドシーン以外 笑)
髪の毛に、垂直に寝ぐせが立ったりしていますww
喜多嶋さんも笑顔がとってもチャーミング。
なーんか 面白かったぁ。



イマージュ4(キャトル)

・ライブイマージュでもおなじみのメンバーが多く参加した彩りのある作品で
 過去3作と比べても、印象に残る曲が多く、聞きごたえのある一枚。

・ニュース23のテーマ曲、バンドネオンの小松さんが奏でる
 ネスカフェ・ゴールドブレンドのCMソングなど、渋い曲が含まれています。
 またNHK50周年を記念した6夜連続ドラマ「川、いつか海へ」を
 いろどった岩代太郎さんの名曲が、静かで優しい流れをつむいでいます。
 宮本さんの包み込むようなオーボエの音が印象的です。

・個人的に暗めの曲で、あまり好きでないものもあり、全体の統一感
 という点で、星四つにしています。



Osamu Kitajima_Tenkawa Live 喜多嶋修


NHK Live Broadcast at Tenkawa Shrine in the ancient city Nara Japan.
喜多嶋修 関連情報
天使の羽音 / 喜多嶋修

永遠のグループサウンズ(beランキングより)

【中古】邦楽CD 喜多嶋修 /FM SHRINE【10P02jun13】【fs2gm】

癒しのニューエイジ・ケルト音楽にハマッています。日本人アーティストでオススメ...

アドリブ誌 '88年11月号

西田佐知子さんについて

日本人 [オンデマンドCD] / FAR OUT (ファーラウト)+喜多嶋修+ジョー

桑田佳祐 自宅

コンテンポラリーな箏

喜多嶋舞さんは昔(デビュー当時)圧倒的な美少女だったんですか?お母さんが早く...

[Twitter][まとめ]2013年01月11日のツイート

今は消えましたが、喜多嶋舞で思い浮かぶのは何でしょうか?

★人気動画★
Bug dog

Bug dog

Chase our Bed Bug Dog finding Bed Bugs



岡本敦郎

岡本敦郎

白い花の咲くころ(1978年)・・・岡本敦郎



酌み

酌み

赤飯が Mrs パンプキンの滑稽な夢 を歌いました。



徳弘正也

徳弘正也

【6月26日】児童ポルノ法改正案はこんなに危険?【審議入り】その1



北極

北極

RTHK-探索大世界-01-向北極出發-2012-7-06



てるてる家族

てるてる家族

NET 1000万人のスポ-ツ 19701124 いしだあゆみ



石井竜也

石井竜也

石井竜也メッセージ



ダライアス外伝

ダライアス外伝

ダライアス外伝 part1




ニュースの女
FIRE BOYS
朝日ソーラー
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
喜多嶋修 の最新情報!


↓喜多嶋修 の最新情報↓
喜多嶋修 ニュース
喜多嶋修 ウェブ