はーるかーはーるか数億年もの遠い昔に積もった雪でできた氷河!
億る 最新動画


幸福の商社、不幸のデパート ~僕が3億円の借金地獄で見た景色~

3億円の借金を背負い精神的に極限にまで追い込まれた状況から、人生を再出発した姿に胸が熱くなりました。

私も水野さんほどではありませんが、似たような境遇を通過したことがあります。
世のため、人のために生きてきたのに、裏切られたことを思い出しました。

勝ち組が本当に勝ち組なんだろうか?
本当の幸せとは何だろうか?

この本は、大切なものを失ってきた日本の人たちに向けた問いかけではないかと私は思いました。
是非、読んで欲しい一冊です。



ロト6で3億2千万円当てた男 DVD-BOX

実話を元にしたドラマ、小説の方は以前よんでましたがドラマ風にアレンジされていておもしろかったです。
主人公の反町さんがかっこよすぎでダメな男に見えないのですが演技で見事にカバーされてます。
あと、シーンの切り替えと音楽の切り方がうまく、テンポよく進んでいきます。
さいしょ謎の人物がつぎつぎと登場しますが、あとからだんだんわかってきます。
保育士の美人さんは本来サブ的な位置づけですがやたら登場してきます、でもかわいいからOKです。なんじゃそりゃw
アドバイザーと名乗る男の存在が主人公とまわりの抑止力としてうまく働いておりキャスティングがいいなーとおもいました。
新居のマンションであっさり持ち逃げされたシーンは印象的でした、冒頭わずか1分で天国から地獄へ転落 ドラマの見せ方がよかった。
本当はもっとドロドロした感じなのでしょうが上手にアレンジされており見ていて不快感を感じませんでした。
つまらないドラマは見るのが苦痛になってきますが、これは最後まで全話見れたので☆×5にしておきます。
宝くじ(本作ではロト6)の1等があたっちゃった話のひとつとして楽しめればいいでしょう。



ゼロから3年で100億円企業を作った男のガムシャラ仕事術

日本でのクロックス人気が爆発したのは
日本法人社長である森平さんの情熱が
あったからかもしれません。

どのような若い時を過ごしてきたのか
そして、どのようにクロックスが100億円を
売り上げるようになっていったのかが
事細かに書いてあります。

読んでいる人のモチベーションが上がる事間違いなしです。



はーるかーはーるか数億年もの遠い昔に積もった雪でできた氷河!


ロケ地: ペリトモレノひょーが! わたし顔でかい!
億る 関連情報
口語訳おねがいします 幾億の年 を隔てて光りゐる銀河系の下に子と二人なり

奨学金なのですが、審査に落ちました。 親が借金1億円る時点で落ちたので、 どうし...

[Twitter]今日のつぶやき

年収1億の人生と年収5億、10億の人生は生き様が違う。中途半端に3億くらいが私の到...

緊急報告FX番外編★ 愚かだった過去の清算ノ∀`)ノ∀`)ノ∀` ...

プロの目線。

★人気動画★
トウキョウソナタ

トウキョウソナタ

Debussy Clair de Lune (Suite Bergamasque)



ロータス

ロータス

ロータスエリーゼ(SC)(前編)-商品概要紹介



パックマン

パックマン

パックマン 1面~リンゴの2面まで



雨宮じゅん

雨宮じゅん

映画「病院坂の首くくりの家」(予告篇)



山元賢治

山元賢治

2013年3月27日記者会見プレゼン②



海野義雄

海野義雄

Ballade for solo violin to Ms. Atsuko Temma ( Kaoru Wada )



北原愛子

北原愛子

北原愛子 Kitahara Aiko - Samba Night



S.E.N.S.

S.E.N.S.

SENS - Be As You Were When We Met




人にやさしく
西の魔女が死んだ
広江礼威
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
億る の最新情報!

マーダーボール マーク・ズバン ジョー・ソアーズ

Wolfbrigade-Damned (Full Album)

神戸市須磨区の住宅街の池で体長1.2mの肉食の魚捕獲(13/05/09)

杏里 サマーキャンドルズ 【stereo】

Five - Let's Dance

早稲田大学競走部のおいしい寮めし


↓億る の最新情報↓
億る ニュース
億る ウェブ