奏  手越祐也のWhat a wonderful music最終回 (2006/3/27)
ガチバカ 最新動画


ベスト オブ ヒーロー

「負けることが終わりじゃないあきらめたらそこでthe end」このフレーズ
ZARDの「負けないで」
は、あなたを応援する的だけど、
自分に言い聞かせるような応援歌それがベストオブヒーロー。
負けることが終わりじゃない?
最近の他アーティストでこんな歌詞が出てくるのは倉木さんぐらいしかいないし
いつも思うのは他女性アーティストの歌詞と比べたら倉木さんの歌詞は超クールでストレート★



ALL

AAAのアルバムはすべてもっています。(DVD付き)
今回のアルバムはなんか物足りない気がしました。
前作のATTACKのほうがDVDもCDも充実していました。
まずひとつは新曲が少ない。
新曲は3曲だけであとは全部発売されていた曲。
まぁその辺はゆるしてもDVDは許せなかった。
ATTACKの時はライヴ映像だったのに今回はMUSIC CLIPとちょっとした解説しかなくて
面白くなかった。



ガチバカ! DVD-BOX

 私は高校を卒業して数年経ちますがそんな私でも楽しめて見れました。タイトルの「ガチバカ」もかなりインパクトがあり興味を持った人は多いのではないでしょうか?主演の高橋克典さんは幅広い役をこなせる俳優ですし、プライベートでもボクシングをされてるそうなので1話のボクシングシーンはなかなか迫力があります。生徒役で注目すべきは連ドラ初出演で最近は映画の主演を果たした手越祐也君と金八先生出身の増田貴久君。2人ともジャニーズの人気グループNEWSのメンバーですが、ドラマでは歌手活動とは違った一面を見せていて楽しめます。その他、生徒役にはドラマ出演にひっぱりだこの黒川智花ちゃんや、初々しい高部あいちゃんなどなど今をときめく若手が沢山出ています。それぞれが青春時代特有の悩みを抱えながら担任のゴンタに全力でぶつかっていく姿は見ていてとても清清しい気分になります。現役の学生の方をはじめ青春時代にタイムスリップしたい大人の方にも楽しめる作品です。



RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

昨日届きました リアタイでみてましたが、DVDで一話から最終回まで一気にみると涙がとまりません 中丸、増田もリアで仲良しだから共演したのは貴重。早水さんでお兄ちゃんだった要さんも最初は中丸に冷たいけど中丸の人命への熱い想いにだんだん彼を理解してくれるのもいい 最終回はレンジャー脱落組のファインプレーでレギュラー部隊助けられます タオル持たないと見られません



ハレルヤ

この曲はどっちかというと前にリリースされた「Friday Party」
みたいなカンジの曲です。
僕的にはこういうテンポの曲は好きなのでいいと思います!
聞いてみたい方はAAAの公式サイトで視聴ができるので見てみて
ください。
AAAが初めての方にもこのシングルはオススメできます!!



奏  手越祐也のWhat a wonderful music最終回 (2006/3/27)


スキマスイッチ cover.
ガチバカ 関連情報
「ガチバカ!」Original Soundtrack / Arca[CD]

ガチバカ!BOXセット [ 高橋克典 ]

ドラマ「ガチバカ!」の最終回の視聴率が6%台だったそうなんですが、このドラマは...

ガチバカの挿入歌

今日の☆☆

11/27のツイートまとめ

ガチバカ!BOXセット

ガチバカってドラマ(?)のことをおしえてください!!

このドラマの名前が分りません。

ガチバカで宇津木実(手越祐也)がいつも教室で読んでいた本の題名が知りたいんです...

MステSP ~チェリッシュ~

[新刊備忘録]12月新刊備忘録

★人気動画★
森詠

森詠

詠春吳華森香港 Wing Chun Grand Master Ng Wah Sum Wooden Dummy



デビルマン

デビルマン

デビルマンⅡ 悪魔復活PV



AAA

AAA

AAA Sin Límite - Irapuato Pt. 1 - Lucha Libre AAA - 2013



別名

別名

『命の別名』 中島みゆき ~ピアノ弾き語り~



中西圭三

中西圭三

中西圭三&米倉利紀 非情階段(Hyper-Radio MIX)



女性タレントU

女性タレントU

【ニコ生ナマケットGirls】ビキニサンタがお菓子作るよ!【タレント賞】



BUNGEE JUMP FESTIVAL

BUNGEE JUMP FESTIVAL

bungee jump festival-teresa



女拓

女拓

1026百里挑一:吃货司拓&高佳敏牵手失败




愛と誠
日浦孝則
羅川真里茂
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ガチバカ の最新情報!

とある★ネコガミ★編集部 ネコガミニュース

映画『東京夜曲』 予告編

黒執事 AMV - Ciel's Birthday


↓ガチバカ の最新情報↓
ガチバカ ニュース
ガチバカ ウェブ