華麗なるホッケて~くんの超絶部屋

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.Eluveitie
2.ガチャフォース
3.ああっ女神さまっ
4.MARC JACOBS
5.9月9日
6.潜水艦
7.ランパード
8.ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル
9.モーグル
10.ソウルキャリバーIII


GEAR戦士 電童(13) [DVD] このアニメの戦闘の演出はその他のロボアニメとは違った味を出してます。
2クール以降は大人でも楽しめる話になっていました、地味にやっていたアニメだった気がしますが
放送期間を引き延ばされたり縮められたりしたにしてはうまくまとめてると思います。
こういう一昔前のアニメを掘り出すのもおもしろい。

ガチバカ! DVD-BOX 学校を卒業してから、かなり経っている大人でも、青春の頃や、人生を
考えさせられるドラマ。高橋克典さん演じる先生の台詞が心にしみます。こんな先生が、いてくれたら!また、大人の立場でも、こんなことを言ってくれる人が周りにいたら!という台詞満載。人には色々な生き方の選択があり、自分で決めた道をあきらめずに進む勇気を与えてくれる温かいドラマです。主演の高橋克典さんのボクシングシーンは必見ですし、役幅が広い俳優さんですので、最近出演の「只野仁」や「女系家族」などとは、全く違う雰囲気で魅力ある教師を演じられています。井上和香さんをはじめとする脇役の俳優さんたちも、みなさんすばらしく
久々に感動したドラマでした!

黒執事 II 6 【完全生産限定版】 [DVD] 毎回楽しみな枢やなさん描き下ろしジャケット、帽子屋がもてなすお茶会の面々、カップに乗った小さいアリスシエル
イモ虫劉に藍キノコもちゃんと乗っかってるんですね!クリアジャケットのシルバーの帽子屋仕様の透かし模様もピッタリ。
各巻これだけで飾れるインテリアになります。

そして第8話「吐露執事」はアロイスの回です。
OPも1話と同じアロイスバージョン。
アロイスの生い立ち、クロードの正体、契約の内容、アロイスがシエルに執着する訳が明らかになります。
予想もしない展開に!今までイライラして観てきたアロイスが可愛そうになり、涙が・・・
黒執事の世界は魂が重要になりますから、さてこれからの展開はどうなる???と引き込まれます。
1期2期を通して唯一、セバスとシエルが出て来ない回です。
ハンナの行動に鍵がありそうな。
Kalafina(カラフィナ)の歌う「輝く空の静寂には」のEDは今回の第8話と最終回の12話だけです。
(アロイスバージョンのEDの映像は第8話だけです。)
とても心に響く曲、せつない想いに心が痛くなります。

OVAの「シエル・イン・ワンダーランド」(後半)は前半以上の盛り上がり、冒頭はイモ虫劉の登場
イメージピッタリすぎ!
キノコのエロエロ可愛さにはドキッ!とさせられます。
幼い頃のシエルは本編での回想シーンで観てましたがシエルが大人になったらこうなるであろう姿が観られて
嬉しかったです^^
チシャグレルのマンゴスチンよりさらに超パワーアップのワンマンショー、トランプの兵隊が執事の
グレル、グレル、グレルで、もう2期の影の主役かも?ともと思えるような出演回数です。
じゅんじゅん好きには嬉しいですが^^
制作サイドの遊び心に乗せられっぱなしで、すっかり虜です。
単純な夢オチのOVAではなく、後半に進むにつれてアリスが段々黒執事の世界に。
ハートの女王の最後の言葉、観る人の印象もそれぞれだと思いますが個人的に感じたことは本編1期の最後で
シエルの魂が見た夢、それから2期の1話につながりそうなラストが想像されて印象的でした。
とにかく観る価値ありです。

DJCD、今回はアグニ役の安元洋貴さんです。
黒執事出演者は皆さんは仲の良い方々なのですが、小野Dと安元さんとの会話が一番自然体に接している印象でした。
セバスとアグニは友達ですね!

値段的に安くはないですが仕様内容から考えて最近ではこれくらいかなと思います。お勧めです!

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!