黒執事 AMV - Ciel's Birthday
枢やな 最新動画


黒執事(12) (Gファンタジーコミックス)

ロナルドが表紙の12巻。
眉はブロンドだけど後れ毛が黒毛なのはなんの意味が…

あらすじ紹介でも予告されている通りあのお方復活です。
アニメ放映時の連載が今一つに思っていたため、制約が外れた(?)
客船編はアニメ化前の作り込んだ重厚なストーリーと
手加減のないグロ描写が復活して古参ファンの私も感慨一入。

氷山が出た時点でタイタニック(映画版)ネタは予想できましたが
ここから後の赤執事はカッコいいの一言です。ギャグキャラ扱いな彼ですが、
折り紙付きの能力持ちだからこそ、ああいう扱いでも実力が光るように描いても
違和感を感じない。ここは蓄積がモノをいってます。

そしてそれまで蚊帳の外の様に思っていた隠しキャラの登場…
あれを最初から狙っていたという作者の仕込み技術に脱帽。
該当回まで読んでいた読者でも彼の氏がああいう人だとは
予想だにしなかったはず。参りました。

次巻は彼の氏のターン、そしてシエル&セバスチャン、死神組との
決着は如何に?!古参ファンほど本巻のカタルシスは大きいはず!



テヤン / 黒執事 Sebastian ( セバスチャン ) F-938

実際手にして見ると、思いの外細部への拘りが。プーリップコレクターではないので、テヤンとしては解りませんが、セバスチャンとしては良い出来だと思います。写真では解りませんが半目にした時のドSっぷりや…瞳の色や表情メイクなどもかなり良いかと。 大きさも34センチ。かなり存在感があります。 黒執事好きな私はシリーズで集めたくなりました。



YOU(黒執事盤)(紙ジャケット仕様)

松下優也盤と黒執事盤があるのがイミフな気分も一瞬よぎるが、
どうせなら枢やなイラストにてプラスアルファ的な黒執事盤を購入。
(手触りのよい紙ジャケット仕様なのも、どことなくお得感がある)

相変わらずのJin NakamuraアレンジがキているYOUは、多少
癖のあるブラックなR&Bだが、松下の声質をよく活かしている。
前作の爽やか系のTrust Meとの差別化なのだろうが、自身が
得意のクールなダンスが映えそうな出来で、これはこれでよい。
特にサビできらめくハイエナジーな歌声がgood...抜群の清涼感がある。

c/wミュージカル黒執事ED主題歌「Hallucination」は、打って変わって
作品テーマに即した深淵なラヴバラード。ベテラン森雪之丞歌詞と、それを
切々と歌う渾身の松下の歌声が切ない。思いの果ての果てにある闇と深い切望...
夢の続きを手繰るようなAメロから情熱的なサビに至る歌い上げのすべてが
一つの物語を紡ぎ、聴く耳を惹き付けて離さない――その表現力に心が震えた。

冒頭で触れた、タイトル曲とは別に今回あえて黒執事盤を設けた意味合いが、
こちらの楽曲の力の入れようで改めて理解できるというもの。それだけに
歌詞をよく吟味しながら、じっくり堪能して欲しい、聴き応えあふれる感動作。



黒執事 VIII 【完全生産限定版】 [DVD]

614の国際フォーラムでのイベント! 抱腹絶倒の面白いさでした! その映像が一部はカットされているものの、140分以上も収録されてるなんて。絶対、買いでしょう!



黒執事 III 【完全生産限定版】 [DVD]

新しいアニメが始まると言う事で、何気なく録画して観ていたんですが
マダムレッドの回で黒執事の世界に惚れ込み、衝動的に原作全巻を大人買いし、DVDも集め始めました。
テレビ版はもうすぐ終わってしまいますが、全体を観てもやはりマダムレッドの回が一番好きな気がします。
動悸が最も人間らしい感情で描かれていて
出来てしまったら堕ろせばいいと言う考え方の多い現代にも共通するものがあって
とても考えさせられる内容だと思います。

原作と比べてかなりセリフが端折られていると言う意見も多いですが
アニメとしてはかなり分かりやすくて無駄が無く、テンポよく描かれていると思います。

ストーリーもさることながら、ギャグのセンスもバッチリでシリアスシーンとのメリハリがまた面白いですね。
グレルが特にお気に入りだったので、この回のDVDが手に入る日を待ち焦がれました。
グレルの声優が福山潤さんだったとは…。
それにシエルやマダムの声優も、名前を観るまで気が付きませんでした。
声優の演技力ってすごいですね。
声優はあまり詳しく無いのですが、その魅力にどっぷりハマりそうです。

限定版はパッケージも凝っていてコレクション性が高く、値段相応だと思います。
オーディオコメンタリーも面白かったですしブックレットの作者コメントも面白かったです。
何より絵がとても綺麗なのがいいですね!

文句なしの☆5つDEATH★



黒執事 AMV - Ciel's Birthday


Storyline in this AMV is based on Sebastian's words said to Ciel: "Nothing good ever seems to happen on your birthday, does it?" I used WMM to make this. ~~~...
枢やな 関連情報
黒執事(14) [ 枢やな ]

19世紀ロンドンが舞台のオススメを教えて!

黒執事 6 G FANTASY COMICS / 枢やな トボソヤナ 【コミック】

枢やな先生の「RustBlaster」の結末について こんにちは。 私は「黒執事」が大好き...

何て名前の作品かわかりますか??

生執事いってきました

2013年4月の読書メーター

オススメのマンガ教えてください(´・_・`)

枢やなさん、いとうのいぢさん、天野明さんは女ですか?

耽美とギャグで魅せる『ミュージカル「黒執事」ー千の魂と堕 ...

【中古】 黒執事(11) GファンタジーC/枢やな(著者) 【中古】afb

黒執事で、枢やな先生がカバーの最初の所であいさつみたいなのをしているじゃない...

★人気動画★
あしべゆうほ

あしべゆうほ

美木良介が教える健康エクササイズ 「ロングブレス」で体を変える!



高中正義

高中正義

高中正義 MEDLEY



クルーン

クルーン

日本野球 マーク クルーン (Marc Kroon) ファストボール



勝利の女神

勝利の女神

12.11.25勝利の女神が舞いおりた!!



黒乃奈々絵

黒乃奈々絵

新撰組異聞 PEACE MAKER動画コメント服部翼&工藤真由



胃がん

胃がん

雨上がり決死隊 宮迫 胃がん!5日にも入院か!?



吉永さん家のガーゴイル

吉永さん家のガーゴイル

Yoshinaga sanchi no Gargoyle Ep10-1



スーパーマリオブラザーズ3

スーパーマリオブラザーズ3

スーパーマリオブラザーズ3を全ステージクリア World1




Guns n' Roses
戦神
めぐりあう時間たち
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
枢やな の最新情報!

とある★ネコガミ★編集部 ネコガミニュース

映画『東京夜曲』 予告編


↓枢やな の最新情報↓
枢やな ニュース
枢やな ウェブ