Vol.58 『ボクたちの交換日記』 伊藤淳史,小出恵介,内村光良監督編
i-mobile
小出恵介 最新動画


のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)

今回、正月特番として企画製作された「inヨーロッパ」を見た。
そして、それへの布石として一気に再放送された全12話分も途中からだが見た。そして思った。今まで私が「のだめ」を誤解し、また舐めていたということに……。

本放送を見なかったこと、さらには原作すら読んでいないこと、アニメもそうだ。そして軽い気持ちで(ほとんど正月のヒマつぶしのために)今回のだめに接し、録画すらしていなかった自分を呪った。

この作品は、全編に渡ってコミック風のギャグが散りばめられ、コミカルな乗りでありながら真摯に「クラシック音楽」に向き合う人々を描いた、紛れもなく「音楽ドラマの傑作」である。誤解を招くかもしれないが、同じクラシックをテーマとした作品として見るなら、かの「アマデウス」にも匹敵し得る、否、気軽に接することができるという点を加味すれば、凌駕すると言っても過言ではないだろうと思う。

先ほど私は「のだめ」を舐めていたと書いた。
私はいわゆるクラシックファンであるが、「クラシックは高尚」という言い方や見方が大嫌いで「もっと気楽に聴こうよ、所詮は昔のヒット音楽なんだから」と常々主張してきた。そんな私が「気軽でいて奥深い」『のだめ』を軽く見、舐めていたのだから世話がない。気楽に行こうよと思いつつ、いつしかクラシックを愛聴する自分自身を高い位置に置き、クラシックが分からないと言う人たちを見下していたのだ。

このレビューを書いたあとDVDを注文するつもりだ。
これが「のだめ」を誤解し舐めていたことへの罪滅ぼしになどなるわけもないが、これは純粋に楽しめる「音楽ドラマ」である。
私と同じようにクラシックが好きな人の中には、今回の私のように「のだめ」を誤解し「あんなクラシック音楽を小馬鹿にしたようなモノ」と思っている人もいるかもしれない。
私はそんな人たちに向けてもこの言葉をかけたい。

のだめカンタービレ』は音楽ドラマの大傑作だ、と。



ドラマW 横山秀夫サスペンス [DVD]

WOWWOWのドラマのDVD。民放のTVドラマよち確実にWOWWOWの作品は格が上です。原作と少し設定、終わり方がちがうものもありますが、原作がしっかりしているので、横山秀夫の小説ファンにはたまらないと思います。最新作「64」も映画かTVかされないかと期待しています。



ROOKIES -卒業- LAST DVD ALBUM (初回生産限定商品)

本編もよくまとまって面白いので、絶対買いです。
とにかく、舞台挨拶などの模様は絶対に特典ディスクをつけて入れていただきたいです。
さらに欲を言えば、番宣で出演したバラエティーの数々を収めて欲しいものですね。



シュアリー・サムデイ(DVD付)

小出君のファンなので 購入しました。正直歌が上手いとかではないです。でも 凄く綺麗な声です。高音は澄んでるし 低音は男って感じです。音楽はトータス・松元さんが作っているから
BGMに やる気が出る感じで気にいってますよ。全体まとめるとファンなら満足かな?



ストロベリーナイト Blu-rayコレクターズ・エディション

この映画が初めて見る『ストロベリーナイト』という方でも楽しめる、引き込まれるストーリーと、姫川、菊田、牧田といったキャラクターたちが内に秘めた思いの演技が、とても印象強い作品です
私は、ドラマ化してからずっと見ていて、菊田和男役の西島秀俊さんのファンでもあることから、初回は、菊田の想いに感情移入しながら見ていました
その後、姫川や牧田、姫川班の刑事たち、そして捜査一課の面々の思いや信念、事件の背景、被害者、加害者のそこにいたるまでの過程など、どの人物のことも丁寧にしっかり描かれていて、何度も映画館に足を運んでしまいました
何度も観て、『このヤマ、絶対に』とってください!



Vol.58 『ボクたちの交換日記』 伊藤淳史,小出恵介,内村光良監督編


映画パーソナリティ伊藤さとりさんによる「伊藤さとりと映画な仲間たち」。 第58回は、『ボクたちの交換日記』の伊藤淳史さん,小出恵介さん,内村光良監督です! 「ITO SATORI TO EIGANA NAKAMATACHI」 Vol.58 "Bokutachi no Koukan Nikki" Atsushi I...
小出恵介 関連情報
綾瀬はるか/小出恵介/僕の彼女はサイボーグ

小出恵介の出身地について!

東方神起、理想の結婚・花嫁像を赤裸々に語る

恋空の優(小出恵介)について

【DVD】僕の彼女はサイボーグ綾瀬はるか/小出恵介 [ASBY-4186]

小出恵介くんは慶應大学出身ですが、幼稚園や小学校から慶應で、エスカレーターで...

【中古】 恋空 スタンダード・エディション /新垣結衣,三浦春馬,小出恵介,今井夏木(監督),河野伸(音楽),美嘉(原作) 【中古】afb

小出恵介さんが付き合ってる女性が、キャバ嬢と聞きましたが、本当でしょうか?そ...

最上のプロポーズとZIP!出演

小出恵介君の性格知ってる人がいたら 詳しく教えてくれると嬉しいです。 小出君が...

[Twitter]2013年05月31日のつぶやき

小出恵介似。。。。

★人気動画★
ゴツボ☆マサル

ゴツボ☆マサル

『ノラゲキ!』 劇場予告



堀江淳

堀江淳

メモリーグラス 〜2004 ver.〜 堀江 淳



耐火

耐火

台東区江東区【木造耐火建築施工】ローコスト価格



野村克也

野村克也

2008日本シリーズ西武vs巨人 野村監督が6・7戦を解説



チーズスイートホーム

チーズスイートホーム

[Vietsub][HD]Chi s Sweet Home ep 42



ミス日体大

ミス日体大

定松(日体大)VS細川(法政)その5



ロータス

ロータス

ロータスエリーゼ(SC)(前編)-商品概要紹介



冨士眞奈美

冨士眞奈美

故郷




ロコ・モーション
アルファ
ベストフレンド
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
小出恵介 の最新情報!


↓小出恵介 の最新情報↓
小出恵介 ニュース
小出恵介 ウェブ