都道府県大戦実況!part2
都道府県 最新動画


都道府県の持ちかた (ポプラ文庫)

元ネタを知っているとおもしろいと思います。
やはりバカリズムのフリップネタはあの声のトーン、間があっての破壊力だと思います。
知らない人は彼のネタを見てから購入してください。
元ネタにはまらなかった人は見送りですね。

あ、学生さんの日本地理(各都道府県の特徴)の勉強には意外と使えるかも



ケンミンクッキー型 全国セット SE-947

都道府県が大好きな息子のために購入しました。クッキーを意外にもチーズやハムなどでも形をとり、楽しんで料理を作っています。クッキーも形と県名をいいながら食べています。とてもいい商品だと思います。



日本でいちばんいい県 都道府県別幸福度ランキング

法政大学坂本光司教授と研究室で出版された書籍よりわかりやすい。
幸福度ナンバーワンが我が県知事の公約である住民としては興味があります。



バカリズム案 [DVD]

バカリズムは以前より注目していたのだが、新作発売ということで今回初めて彼のDVDを手に取ってみた。TVで「贈るほどでもない言葉」や「都道府県持つとしたら」等のネタには笑いと共に「感心」していたのだが、改めてこのDVDを観て「歓心」してしまった。ネタの内容は言ってみれば「ナンセンス」なのだが、その視点というか着眼点の素晴らしさには呆れるほど「感動」さえ覚えてしまう程だ。「よくもまあ、そんなこと思いつくな〜」という誰を傷つけるでもなく、純粋に「笑える」バカリズムの芸は素晴らしいの一言だ。話芸やルックス(失礼)やコミカルな動き・・・の様な、今流行りの芸とは一線を引くオリジナリティ溢れる彼のネタが、この作品でますます好きになった。この中の「ボツネタ」さえ本編で十分に勝負になる?と思ってしまう程だ。それはそうと「バカリズム」ってのは彼の芸名なのか、それともユニット名なんでしょうか・・・?



都道府県大戦実況!part2


都道府県大戦の実況その2です。東北征伐~九州攻めまでを収録しています。
都道府県 関連情報
都道府県カルタ+都道府県プリント小学校1〜6年 [ 大達和彦 ]

47都道府県の中で3つあげるなら、どの都道府県をあげますか?

検証・論証なき現場攪乱をやめさせよう!

全国の都道府県運営の美術館を知りたいです。

2013年度大会申し込み

都道府県の意味 東京は首都とだから”都”なのかなと思うのですが、大阪、京都はな...

47都道府県女ひとりで行ってみよう [ 益田ミリ ]

都道府県ジグソーパズル

全国都道府県に行く宝くじ売り上げ金について質問です。

都道府県名と県庁所在地名が載っている日本地図があるサイトを知っている方は教え...

都道府県ごとにクラシックの演奏する又は聴くのをランキングにしたらどうなると思...

男性の自殺リスクはこの30年で専門職や管理職で増加している ...

★人気動画★
乙一

乙一

「失はれる物語」予告編



ヤダモン

ヤダモン

ED ヤダモン DVDBOX2特典 ノンテロップ (DVD 640x476 WMV9 q97)



A・チャップマン

A・チャップマン

球速170キロの新記録!Chapman's scoreless ninth



森敦

森敦

2012 ヨコスカ平和美術展  -inart gallery- 絵画



忍者ハットリくん

忍者ハットリくん

インド版「忍者ハットリくん」 OP



ホワイ

ホワイ

Why-Frankie Avalon



加藤和恵

加藤和恵

映画『ミツコ感覚』コメント特報



野村克也

野村克也

2008日本シリーズ西武vs巨人 野村監督が6・7戦を解説




後藤真希
薬学
なでしこ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
都道府県 の最新情報!

佐々木希 - 雪景色と秋田美人06

Moon HeeJun(문희준) _ I'm not OK MV


↓都道府県 の最新情報↓
都道府県 ニュース
都道府県 ウェブ