CM ハドソン 桃太郎電鉄V (SFC)
桃太郎電鉄X 最新動画


桃太郎電鉄10 九州編もあるばい 公式ガイドブック

丁寧ですな。マップやカードはもちろんのことで、他にも物件や戦略までこと細かに書いてあったし。ゲームの中の「???」の出し方とかもかいてあったしね。(なにも無しやったら十中八九分かりません)

ただ、ある程度桃鉄をやったことがある人が読んだら強くなりすぎるかもしれんな~。対COMやったらいいけど対人とやってもうたらアッというまに差がついてしまうかも・・・。



丁寧ですな。マップやカードはもちろんのことで、他にも物件や戦略までこと細かに書いてあったし。ゲームの中の「???」の出し方とかもかいてあったしね。(なにも無しやったら十中八九分かりません)

ただ、ある程度桃鉄をやったことがある人が読んだら強くなりすぎるかもしれんな~。対COMやったらいいけど対人とやってもうたらアッというまに差がついてしまうかも・・・。



桃太郎電鉄16 GOLD

やはり全世代だれもが気軽にとっつけるのは素晴らしい。
そして4人同時とかのパーティプレイ時にこそ
Xbox360のワイヤレスコントローラーが活きて来ます。

シリーズもSFC以来離れていたこともあり
新鮮味もあってGOOD
反面毎回やってる人にはウンザリなのかも。

オンライン対戦が取り上げられますが
家族とやっている時でさえもめたりするのに
ろくに関係も出来上がってない人とやっても
後味悪く口論の元になるだけな気がしますし
時間が結構とられるので
なくて良かったのでは?と思います。



桃太郎電鉄×-九州編もあるばい-

 まず不満な点から。 本作の凶悪キャラ、デボンドビス。登場シーン及び攻撃シーンが長すぎます。そのくせ被害はたいしたことなし。年数を重ねていくと「またか・・・」という感じになります。 コンピューターの行動にも疑問。ワープ駅やカード売り場に行きたがり、結局何もしないということがよくありました。また、カード売り場に停車した際「同じカードは複数買わない」という傾向にあるようです。ですから恒例の「特急まとめ買い」もなく、行動力が落ちるわけです。  次に良かった点。なんといっても九州編!マップや物件が新鮮でワクワクしながらプレイしたのを覚えてます。鉄道が買えるシステム、そしてまったりした音楽も良かったですね。あとバラエティゲームに「北国で鬼ごっこ」というのがあるんですが、これは友達とやると盛り上がります。おためしあれ。 全国編はダメなのか・・・という感じになってしまいましたが、そんなことはないです。「楽しめる桃鉄」は健在です。  総評を一言で。「持っておきたい一枚」。これに尽きます。



CM ハドソン 桃太郎電鉄V (SFC)


1999年12月16日発売.
桃太郎電鉄X 関連情報
【メール便OK♪】【中古】PS2ソフト桃太郎電鉄X(ばってん)九州編もあるばい【いたみあり】【10P02jun13】【RCP】

桃太郎電鉄Xで100億円以上の高額物件を教えてください。それと、桃太郎ランドって...

13日の日曜日③

桃太郎電鉄について

【中古】ゲーム攻略本 PS2 桃太郎電鉄X 九州編もあるばい 公式ガイドブック【10P23may13】【fs2gm】【画】【中古】afb

桃太郎電鉄が上手い友人を打破する方法を教えてください。 桃太郎電鉄Xが上手く、...

PS2のソフト

【中古】PS2ソフト 桃太郎電鉄X 〜九州編もあるばい〜【10P02jun13】【fs2gm】【画】

PS2の桃太郎電鉄シリーズのおすすめはどれですか? 今まで、PS時代は桃太郎電鉄を...

桃太郎電鉄X ~九州編もあるばい~

キュート!9ch

「桃太郎電鉄シリーズ」の4または6は欠番ですか?

★人気動画★
ラスト・クリスマス

ラスト・クリスマス

EXILE LIVE TOUR 2011 ~ Last Christmas



野村克也

野村克也

2008日本シリーズ西武vs巨人 野村監督が6・7戦を解説



カネゴン

カネゴン

『カネゴン』第8話



夜逃げ屋本舗

夜逃げ屋本舗

怨み屋本舗 OP + 【OP BGM】



冨士眞奈美

冨士眞奈美

故郷



F6F

F6F

1/2- Grumman Hellcat F6F



ななこSOS

ななこSOS

ななこSOS ED2 stereo



マリオブラザーズ

マリオブラザーズ

スーパーマリオブラザーズ ワープ無しノーミスクリア(1/4)




実写
ブレイク
天海春香
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
桃太郎電鉄X の最新情報!


↓桃太郎電鉄X の最新情報↓
桃太郎電鉄X ニュース
桃太郎電鉄X ウェブ