アラビアの怪人ごんくんの超絶動画館

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.プロサッカークラブをつくろう!
2.俺たちの祭
3.野菜生活100
4.上遠野浩平
5.愛しすぎなくてよかった
6.ピーターパン
7.エンジェルリンクス
8.ジェニファー・ロペス
9.大人のキス
10.あだちとか

i-mobile
昨日、ホームレスになった。  心理学書以外では唯一の書評です。著者高校2年生時の元担任です。大学の哲学の教授は「哲学は自覚」を強調してました。著者の「自覚」の表現が目立ちます。換言すれば頭の次元での理解ではなく肚での理解だと解されます。この段階では行動を変えようとしなくても結果的に変わります。件の体験後現に著者の行動は見事に変わりました。過去の事実自体を変えることは出来ません。しかし過去の事実の意味は創出する事が出来ます。著者は立派に件の体験を「勲章」にまで昇華しています。今後はバンドとダンスで新境地を開く意気込みが伝わって来ます。自身のモットー「自分の底を掘れ、泉が流れている」の顰(ひそみ)で言うと、事案を一度自分の中で濾過させてその後残った事物が本物だと思われます。著者は未だ春秋に富む年代です、更に一花も二花も咲かせて欲しいと願わずにはいられません。
サコア・ピラティスのボディワークアウト [DVD] 基本の姿勢や呼吸法などが、ゆっくりした動作のほか、言葉や文字で説明されているので、初心者によく分かるし、経験者には再確認に最適です。

その他パーツごとの運動にも分かれているので特に自分が気になるところや、”毎日のエクササイズ”などもあって、短い時間のみでちょっと運動したい人にもいいと思います。

桃さんのしあわせ [DVD]  香港が舞台の人情話。きっと泣かせる話なんだろうな。
予告編を劇場で見てぜひ見たいと思いつつ見逃してしまった。
このたびDVDが出たので期待して注文したが・・・。
 
 作品としてはもちろん悪くない。
アンディ・ラウとデニー・イップの自然な演技に喝采。
また、現在の等身大の香港人の生活を見られたのは収穫だった。
(中国に返還されて久しいが、香港人の意識は返還前と変わっていない。)
介護施設の人間模様もペーソスに富んでいて身につまされたりする。
ただ、あまりにも淡々としすぎてストーリーにドラマがない。
そういうタイプの映画なのだといえばそれまでだが・・。
NHKのドキュメンタリーを見ているような映画だった。

 写真で昔を回想するシーンはあるが、かなり想像力を要求される。
桃さんがメイドとして過ごした人生の苦労やささやかな喜びを、
桃さんの若い頃から通して描いてほしかった。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!