グッドライフ〜ありがとう、パパ。さよなら〜 商品

グッドライフ〜ありがとう、パパ。さよなら〜 グッドライフDVD-BOX

これほどに心に残ったドラマは初めてです。最終回が終わった今もなお、主題歌を聴いては思い出してしまう日々です。今まで見て来たドラマでDVD-BOXを買おうと思ったのは初めてです。最終回が終わってすぐに予約しました!届くのが本当に楽しみです!! グッドライフDVD-BOX 関連情報

グッドライフ〜ありがとう、パパ。さよなら〜 BEST STORY~Life stories~

Love storiesと合わせて購入しました。何曲かはPVをyoutubeで見ましたが、そんな情景を思い浮かべながら、しっとりと聞かせて頂きました。素晴らしいですね。ただ、WMP(ウィンドウズ・メディア・プレーヤー)で取り込むと謎の中国語のオンパレードで、アルバムタイトルや曲名が中国語になって、とても不快な思いをします。こちらの問題はFAQのようで、対策についてはWEBで検索すれば出てきますが、一応簡潔に。WMPを開いて"音楽"の”アルバム”を見ると、問題の中国語のアイコン(ジャケット画像)がありますので、それを右クリックして、[アルバム情報の検索] をクリック。入力欄に[BEST STORY JUJU]といった具合に、アルバム名かアーティスト名を入力して [検索] ボタンをクリックしますと、検索結果の候補の中に日本語のBEST STORY Life stories というのが出てきますので、それを選びます。その後、曲名が正しい順に並んでいますので、中国語の曲名に代えて正しい日本語の曲名に変えて行けばOK。こうして説明すると、面倒くさそうですが、アルバム情報の検索で正しいアルバム情報を探すことができれば、あとは直感的に操作できますし、ものの数分程度で変更完了します。 BEST STORY~Life stories~ 関連情報




Loading...


ここを友達に教える