遠藤あど 商品

遠藤あど

今年の夏に、娘とこのミュージカルを観に行きました。笑いあり、時には涙ありでとても楽しめました。セーラームーン役の黒木マリナさんが、今度の冬公演で最後だそうで、親子共々、寂しく思っています。冬公演には行けませんので、このビデオを購入して、マリナちゃんに会おう!ということになりました。とても楽しみにしています。 関連情報

遠藤あど クロオ+カレシ (POE BACKS)

帯もついてるし、スクラッチも綺麗だし、表面も傷がないので満足です。 クロオ+カレシ (POE BACKS) 関連情報

遠藤あど トキワ いも太クン (鉄製) CR-19

 昨年購入したこの製品 結構いける。 勢州桑名産鋳物である全体が鋳物なので重いので扱いにくいが 芯まで焼けるので満足している。 鍋底は密閉式だから ガス、炭など直火で使用可能で 熱源の匂いには影響されない。 なべ底は凸凹があり芋を直置きでも良いが 別売りの石(キャプス)を敷き詰めて使用している。   大好きな安納芋が美味しく焼けて満足だ。 使用後は 芋の水分で錆びが発生しないように 空焚きして蒸気を飛ばしておく。また石は弾けて細分したり 芋の粘分が付着するので 時々取り出して水洗いや 補充をしてメンテナンスをしている。                           H24M11記 市の軽トラ市に 自菜園の野菜と共に 本製品で安納芋の焼き芋を出品した屋外にも拘わらず 芯まで焼けていたので好評であった。 H24M12追記  他の製品(南部鉄器)を借りて焼く機会があった、その製品自体は軽く使いやすい感じだったが中央部が穴あき式の物であった  焼き時間、焼き具合ともいも太くん が勝っていたので意外に思った、蓋が重く密閉性が良いので芯まで 焼きあがるのかなと ローカル製品だが 無銘の良さを再認識した。 トキワ いも太クン (鉄製) CR-19 関連情報

遠藤あど ミュージカル 美少女戦士セーラームーン メモリアルアルバム12-スターライツ・流星伝説-

新生スターライツが登場する今作。かなり濃い内容の楽曲が多数収録されています。わたしのおすすめは、17曲目のWhat For!?真実の果実です。かなり長いですが、聞きごたえたっぷりの1曲。ぜひ聞いてみて下さい。感動しますよ!! ミュージカル 美少女戦士セーラームーン メモリアルアルバム12-スターライツ・流星伝説- 関連情報

遠藤あど 美少女戦士セーラームーン~永遠伝説~ [DVD]

千秋楽公演とどちらを購入するか悩みに悩んで決めた作品。最後の思いが込められた熱意と感動の千秋楽も捨てがたくはありましたが、舞台としての全体的な完成度を重視してこちらを購入しました。字幕のレイアウトが少々邪魔ではありますが、一度歌詞を把握すれば後は表示を消せばいいので問題ありません。今までに20回は観ていますがまだまだ飽きずに楽しめそうです。 美少女戦士セーラームーン~永遠伝説~ [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える