多田愛佳 商品

多田愛佳 AKB48 ネ申テレビ スペシャル (~冬の国から2010~) [DVD]

 AKBの皆さんに対し私は「知らずして先入観をもっていた」ところがありました。 しかし楽曲に関しては「RIVER」で受けた衝撃により、そして皆さんに関してはこの「ネ申テレビ」での奮闘・チームワークを知ったことで大きく印象が変わりました。 通常の放送以上に今回のスペシャル番組は「一般的に受け入れられやすいかたちの感動」を描いているため、AKBの皆さんの活動や素顔を知るためのきっかけとして有益かと思います。 合わせて同シリーズ通常放送分でみられる皆さんの努力を知っていただければAKBというグループ自体に対するイメージも非常に変わると考えます。ぜひ同時にご覧ください。 AKB48 ネ申テレビ スペシャル (~冬の国から2010~) [DVD] 関連情報

多田愛佳 ×ゲーム2 [DVD]

1作目が良すぎたのであんまりおもしろくなかった。もう続編は出さない方が良いと思う。 ×ゲーム2 [DVD] 関連情報

多田愛佳 AKB48 ネ申テレビ スペシャル (~チーム対抗!春のボウリング大会~) [DVD]

ザッツネ申テレビ!!!って感じじゃなくコレはほんとほのぼの楽しむみんなを見れる感じなので、いつもと違ってこれもまたイイネ!って思える内容です(*^_^*)佐江ちゃんほんとナイス♪佐江ちゃんの天然具合もチラホラ(*^_^*)可愛いです♪ AKB48 ネ申テレビ スペシャル (~チーム対抗!春のボウリング大会~) [DVD] 関連情報

多田愛佳 卓上 AKB48-102多田 愛佳 カレンダー 2013年

このカレンダーは昨年末に数セット買っていましたが、多田愛佳さんがAKB48時代最後のカレンダーになります。価格が値下げされているのと、ファンとしての思い出もあるので購入しました。手にとって眺めると可愛いです。 卓上 AKB48-102多田 愛佳 カレンダー 2013年 関連情報




Loading...


ここを友達に教える