早乙女太一 商品

早乙女太一 早乙女太一写真集

15歳かあ〜。なんと申したらよいやら?美しさの上に何か引っかかる物があるのだが、やはり男である以上、男が男をこういう形で美しいと判断した場合、私は同性愛者?それとも、芸術センスがあるのかな?どちらにしても、このような美は、観る側としては男性よりも女性の方が心がときめくみたいだ。将来、どんな役者になろうが太一君ガンバッテほしいね。いや〜今回は男の美を十分堪能しました。それにしても、あれだけの美の表現はかなりの稽古が必要ですよ。はい!すばらしいの一言でした。 早乙女太一写真集 関連情報

早乙女太一 薄桜鬼 新選組炎舞録 [DVD]

薄桜鬼が大好きで、炎舞録を購入しました。約2時間の枠でよくまとめられていたと思います。キャストの皆さんもよかったと思います。特に平助と新八は本物かと思うくらいリアルでした。声もそっくりでしたし♪土方さんもすごく上手で綺麗でした!ただ、斎藤さんは空気というかほとんど映っていなかったように思えました。 後、千鶴ちゃんは可愛いんですが台詞の言い方や原動に違和感がありました。(個人的ですが) でも殺陣はすごく迫力はあるし、洋装も見れるし楽しめると思います!ただ残念なのはブックレット的なものが付いてなかったことです。アニメイトで買ったらプロマイドが数枚付いてただけで中身はチラシとDVDだけ。パッケージの裏にもキャストの名前しか書いていないので誰がどの役をやったのかわかりません。 (私自身俳優さんをあまり知らないせいもありますが) なので特典映像は素顔だったので十分に楽しめませんでした。 薄桜鬼 新選組炎舞録 [DVD] 関連情報

早乙女太一 早乙女太一 千年の祈り(初回限定版) [DVD]

劇場で一度拝見して、どうしてももう一度見たくて購入しました。やはり千年ファンの私としては、無くてはならない作品の一つですね。特別特典の映像もついていて、何度見ても涙が出ます。私にとっては一番好きな作品の一つですね。 早乙女太一 千年の祈り(初回限定版) [DVD] 関連情報

早乙女太一 早乙女太一【愛蔵版】豪華写真集『13⇔15(シ゛ュウサンシ゛ュウコ゛)』

銀座で開かれた握手会でこの本を購入しました。実際の太一君が大人びていてビックリしました。この本は早乙女太一君の13歳から15歳の写真集ですが、いろいろな表情の太一君が載っていてとても内容が濃いです! 早乙女太一【愛蔵版】豪華写真集『13⇔15(シ゛ュウサンシ゛ュウコ゛)』 関連情報

早乙女太一 早乙女太一 わらべうた (初回限定版) [DVD]

太一君のインタビューや、タップ、剣舞などはもう一度見られて良かったです!ただ、、舞踊等は結構カットされた部分も多いような・・太一君の出番はほとんど入ってるような気がしますが・・画質やカメラワークも微妙に悪く感じました。舞台を見てない方は、これだけ見てもあまり感動はないかもしれません。あと!!!舞台では後方の席だったので顔までハッキリ見えませんでしたが、共演の大川良太郎さんが、メチャクチャかっこいいです!!超イケメンです!あんまり彼のアップがないのが残念になるくらい(笑)太一君とはまた違った魅力がありますね。これからも、太一君の相手役やって欲しい!!二人の相舞踊も入ってたら良かったのに・・ 早乙女太一 わらべうた (初回限定版) [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える