Suica 商品

Suica 駅の改札やコンビニでピッ 非接触型ICカード読み取りエラー防止シート for iPhone 6s/6s Plus (iPhone 6/6 Plus/5s/5c/5/4s/4にも対応) IC-IPH-01-SIL

PiTaPaとiPhone5sで使用しています。JRはOK、阪急は時々エラー、地下鉄は常にエラーでした。二枚購入し、二重にすれば、エラーがなくなりました。エラーで困ってる方は試してください。 駅の改札やコンビニでピッ 非接触型ICカード読み取りエラー防止シート for iPhone 6s/6s Plus (iPhone 6/6 Plus/5s/5c/5/4s/4にも対応) IC-IPH-01-SIL 関連情報

Suica SONY RC-S320 非接触ICカードリーダ/ライタ PaSoRi 「パソリ」

今までは、コンビニでいちいちEdyへチャージしてたのですが、最近やっとe-BANKに口座開設したら、家で残高確認して、チャージ。ゲンキン持ってかなくても、ファミレスやマツキヨでもイケるし…ね! SONY RC-S320 非接触ICカードリーダ/ライタ PaSoRi 「パソリ」 関連情報

Suica Suicaのペンギン Trip×Train (バラエティ)

本屋で内容を見て購入。この手のムック本を買ったのは初めてですが、バッグ1000円、本500円と考えてもお得感あります。バッグはまだ使用していないので耐久性とかは不明ですが、厚手のポリエステルで裏地付き、ポケットなし。旅行のサブバッグとして良いかも?記事はペンギンのぬいぐるみがスカーフと付録のバッグを身につけて京都奈良・上野を旅しています。正直これがツボで購入に至りました。あまりページ数はないけど可愛くて癒されます。他にもペンギン保護活動をされてる方の紹介があったり、なかなか興味深い内容で満足です。 Suicaのペンギン Trip×Train (バラエティ) 関連情報

Suica penguin ペンギン 図鑑 マグ SUNCERA 12102

ペンギンがたくさん描いてあります。ペンギンってこんなに種類があったんだ・・・って思いました。ちょっとかわいくてシュールな感じです。 penguin ペンギン 図鑑 マグ SUNCERA 12102 関連情報

Suica すいか SOUTHERN ALL STARS SPECIAL 61 SONGS

書いてあった通り、ちゃんとしたものが届き、満足しています。ケースが割れていましたが、歌詞カードもきれいで、何よりCDがちゃんと聞けたのでホッとしました。 すいか SOUTHERN ALL STARS SPECIAL 61 SONGS 関連情報




Loading...


ここを友達に教える