すもももももも 地上最強のヨメ 商品

すもももももも 地上最強のヨメ すもももももも~地上最強のヨメ~継承しましょ!?恋の花ムコ争奪!!(限定版)

このゲームの楽しみは、「オリジナルストーリー」にあると思いました。新たな展開を楽しめます。ゲーム中のキャラクターも悪くないです。敵との戦い(なんなんだあれは・・・)はあまり面白くありませんが、話を進めると時々出てくる「つっこみシステム」は良かったですね。つっこみポイントを貯めていかないと、クリアできない仕組みです。なお一番最初の、ももこから問われる3択では、欲望のまま答えてあげてください・・・wあと、8千円出すなら限定版をお勧めします。おまけにCDが2枚付いてきますのでゲームが面白くなかったとしても、CDできっと満足できるでしょう。補足:この前見たときは、確か限定版の新品が、3800円だったような・・・? すもももももも~地上最強のヨメ~継承しましょ!?恋の花ムコ争奪!!(限定版) 関連情報

すもももももも 地上最強のヨメ TVアニメ「すもももももも」キャラクターソング集

以前出た「最強○×計画」程の強いインパクトはありませんが、それでも十分楽しめる可愛らしい歌に仕上がっていると思います肝心の歌の方ですが、「実力あいあい」「乙女ちっくに斬りたいの」「フツウの恋 〜走れインチョー〜」のヒロインそれぞれ一つずつで合計三つの歌を収録歌一つ一つについての感想は↓の通り実力あいあい(九頭竜もも子)これは非常にもも子のイメージに合った可愛らしい歌に仕上がっています個人的には三つのなかでこれが一番好きです歌は声優の鹿野さんの歌声の破壊力が相当なものかと孝士になかなか振り向いて貰えないながらも必死に頑張り続けるもも子の姿が歌詞になっています聞き終わった後にちょっとだけもも子のせつなさに同情しました乙女ちっくに斬りたいの(巳屋本いろは)斬りたいのって・・、っと思うような歌の題名ですが、曲調は最初は演歌調ですが徐々に妹モードのいろはに変化していきます演歌タイプのいろはと妹タイプのいろはを一つの歌で同時に聞けるのでお得かも・・?一方歌詞は原作に忠実に書かれています最後の「お兄ちゃん大好き」にやられる人もいるか・・?ちなみに半蔵が冒頭らへんでゲスト出演していますフツウの恋 〜走れインチョー!〜(中慈馬早苗)曲調はあの「最強○×計画」をも遥かに凌ぐ早いテンポになっています個人的には早苗はバラード調でも良かったのではと思いますが馬だから馬なりのスピーディーさを表現したかったのでしょうか・・?こちらは馬の鳴き声がゲスト出演しています(笑)個人的には買ってみて損はないとないと思います前述したように「最強○×計画」のような強いインパクトはありませんが、すももファンや可愛らしい歌を求めている人は買いだと思います TVアニメ「すもももももも」キャラクターソング集 関連情報

すもももももも 地上最強のヨメ すもももももも~地上最強のヨメ~ 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

買って良かったです。ありがちなストーリーかもしれませんが、他の作品とはまた何か違うおもしろさがあります。似たようなのに瀬○の花嫁とかもありますが、この作品はギャグとラヴのバランスが良いと思います。 表紙の絵と本文の絵にも、殆ど違いは有りませんので(本文で一部デフォルメされたりしてますが・・・)、表紙買いでも問題ないかと。つか第一話目からやってくれましたね。会ってすぐの会話に「セ○クスして下さい・・・」・・・Σ('Д ・・・ すもももももも~地上最強のヨメ~ 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) 関連情報

すもももももも 地上最強のヨメ TVアニメ「すもももももも」OP主題歌 最強○×計画

すもも第一話で初めて耳にして、そのインパクトの強さにイキナリやられました(笑ノリが良く覚えやすいメロディーということもあって、頭の中で曲がループ演奏されることもあります。自分としてはとにかく、サビ部分のバックで流れている「ピコピコ」言ってる電子音みたいな音がツボでした。AKIBA-POPというジャンルがこれから広く浸透していくキッカケになるんじゃないかと思わせるCDですね。(といっても、いわゆる萌えソングの新しい呼び方だけなのかもしれませんが・・・^^;)MOSAIC.WAVというユニットもこの曲で初めて知りましたけど、これからの活動がとても楽しみです。過去に出ているアルバムもついでに購入しましたが、これも結構良い曲が揃っていて良い買い物ができたと思っています。 TVアニメ「すもももももも」OP主題歌 最強○×計画 関連情報

すもももももも 地上最強のヨメ すもももももも~地上最強のヨメ~継承しましょ!?恋の花ムコ争奪!!(通常版)

オリジナルキャラを原作キャラが負けない程度に活躍させており、原作のノリはかなり再現されていると感じる。しかしあまりにも面倒くさい『ツッコミ』システム。キャラの発言等にツッコミを入れるか入れないかでポイントを稼ぎ、各話の終了時にそのポイントが低ければ、バッドエンドになってしまう。微妙にこのツッコミポイントのノルマが厳しく、もはや覚えゲー。各話ごとにちょっとずつバッドエンドを変えているのはいいが、いらない要素だったと言わざるを得ない。 すもももももも~地上最強のヨメ~継承しましょ!?恋の花ムコ争奪!!(通常版) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える