幻超二 商品

幻超二 超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ」 第六の謎 トイレの花男さん ハナヲ 声:緑川 光

シリーズ最高傑作です一番、突っ込みが少ないです。ネタバレになりますので控えさせて頂きますが、ハナヲ君の正体を知ればベルサイユに居る人な格好なのが説明つきます。インパクト追求したらおもしろい感じになっちゃったんですねぇ(笑)また、聞いてて某ドS吸血鬼と似たような台詞を…と、思ってたら狙ってやってました!中の人ネタで思わず吹いてしまいました。アニメイトネタも健在です。主人公がゲームキャラのキーホルダーをつけていたり、シュチエーションCD持ってたりとこの子ヲタクなのね。と、ここまで来ると納得せざるを得ません。ザブタイトル『地獄の果てまで憑いてきまっせ』の意味もわかりスッキリしました。最後に女性声優Hさんにgood jobです、と賛美の声を贈らせて頂きます。 超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ」 第六の謎 トイレの花男さん ハナヲ 声:緑川 光 関連情報

幻超二 霊幻道士2/キョンシーの息子たち! [DVD]

一作目の霊幻道士の亜流で製作されたテンテンでお馴染みの台湾製遊幻道士のテレビ放映により一気火がついたキョンシーブーム。そのブーム最盛期に公開されたのが本家のシリーズ2作目にあたる本作。一作目とは趣向を変え、現代の香港を舞台にしているのが見所だが、やはり現代では道士の妖術的な側面はあまり出せず、かえって魅力を半減した形となっているのが惜しい。どうもETを意識したような子供向けの展開もあり、こういうのはうっとおしいので辞めてもらいたかった。出演は一作目からのおなじみのラム道士をはじめ、一作目のヒロインのムーンリー(その割には殆ど印象にないなあ・・・)とビリーロウと前作の主要なキャストが引き続いて出ている。そして本作の目玉はあのユンピヨウが出ているのだが、こんなアクションのスーパースターを起用していながら、彼の華麗なアクロバットアクションが殆ど見れないのはどういうこっちゃ。薬で動きがスローモーションになるアクションくらいしか見所がないが、なしてわざわざアクロバティクな動きを封じるようなシチュエーションにしたのか理解不能。笑いを優先したんだろうが、それは観客がユンピヨウに求めるものじゃないだろう。というわけで標準的な出来に留まっており、傑作の1作目にはとても及ばないちょっと惜しい作品となってしまった。 霊幻道士2/キョンシーの息子たち! [DVD] 関連情報

幻超二 大唐騎士 (KCデラックス)

何故か三蔵法師の時代に復活してしまった、アーサー王。妖狐に騙されるがままに、三蔵一行をはじめ善玉達をモンスターとして倒していき、王国を築こうとするが……ってな感じなんですけど、最後まで読むとアーサー王の男っぷりが異様にカッコイイ。善悪なんかで割り切れない、男の生き様をみせられます。絵柄も女の子のカワイさと、男のカッコヨサが共存できる、1枚イラストとしても見れる緻密な絵で好感が持てる。#ちょっと、某有名イラストレータのタッチに似せてるきもするが。(^^;)アーサー王伝説と、西遊記他中国仏教系の妖怪?他を知っていると、さらに楽しめるかも。#もちろん、知らなくても楽しめます。 大唐騎士 (KCデラックス) 関連情報

幻超二 マジックミラー便2011王道 in湘南・逗子海岸 記録的な猛暑記念 緊急拡大スペシャル!! 撮れ過ぎ!新作撮り下し240分+超選りすぐり!幻のビキニ素人映像240分! 2枚組! 計8時間! 本物素人ビキニ総勢50人以上の永久保存版!! [DVD]

素人モノの王道といっていいでしょう、出てくるギャルも素人目線でみれば◎です。このシリーズはパンチ監督時代から観てますが本当におもしろくフルボッキです。素人さいこー マジックミラー便2011王道 in湘南・逗子海岸 記録的な猛暑記念 緊急拡大スペシャル!! 撮れ過ぎ!新作撮り下し240分+超選りすぐり!幻のビキニ素人映像240分! 2枚組! 計8時間! 本物素人ビキニ総勢50人以上の永久保存版!! [DVD] 関連情報

幻超二 ラヴ・ライツ(2)

ラヴ・ライツはワン、ツー、スリーと全部で3つ出ています。3シリーズすべて選曲がとてもすばらしく、本当に恐れ入るばかりです。レコード会社の制作担当者のセンスの良さが伺えます。こちらのCD多くの方に、お勧めできます。 ラヴ・ライツ(2) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える