ラーテル 商品

ラーテル キリングバイツ(4) (ヒーローズコミックス)

4巻も引き続きトーナメント戦が続きますが、初登場の兎獣人の稲葉ちゃんが参戦します。(書き分けの問題か顔のアップだと瞳と前髪が似ているので混乱します(笑))正直、このトーナメント戦は退屈でしたが彼女の登場で個人的に続きが気になるようになりましたw 彼女のお〇〇〇が見れますので…(笑)それと瞳と獲座のムフフなシーンもありますのでそれを目当ての人は是非4巻を購入してください(笑) キリングバイツ(4) (ヒーローズコミックス) 関連情報

ラーテル キリングバイツ(1) (ヒーローズコミックス)

ジャンルがバトル漫画で哺乳類系の動物をモチーフにした感じです。サモンナイト4の獣王的な、獣々しい敵と夜叉のような半獣のような姿に変わる女主人公と集団レイプに関わってしまった大学生ですな。まだ、一巻しか出てないからストーリーの方向性が掴めないですが日本経済を支配する4つの財閥が財界での発言権を賭して各財閥に所属する獣闘士(ブルート)が財閥の代理として戦う牙闘(キリングバイツ)を行う一言で言うなら、獣人同士であれば合法的な殺し合いみたいなものです。全体的に怪物王女の狼人間の戦闘をハイテンポに見てる感じですかね。一つだけ難癖をつけさせてもらうならヤマアラシ戦の最後に、西郷隆盛?のような人が出てきますがこの人が九州方面の方言を盛り込んキャラです。方言を使うキャラは印象付けがいいですが通じない読者は普通に居ますよね?(一つだけ難癖をつけさせてもらうばってんヤマアラシ戦の最後に西郷隆盛?みたいなやつが出てくるとたいこのやつが九州方面の方言ば盛り込んだキャラと方言ば使うキャラは印象付けが良かばってん通じなかやつは普通におるととなかね?) キリングバイツ(1) (ヒーローズコミックス) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える