クロークス 商品

クロークス メタル・ランデヴー

「スイスのハードロックバンド」というのがウリなんですが、一応ちゃんとしたハードロックです。しかし、おそらく偏見だと思われますが、ワタシにはかなりノー天気に聴こえますwボーカルの声質のせいなんだろうか?含みのない「わー、たのしー!」みたいな。かなりミョーな曲「トーキョーナイツ」は、来日した時に連れて行ってもらった川崎のソープランドでの体験を歌ったものだと聞きました。しかし曲はレゲエで、イントロは「どう聴いてもそれは中国やろ!」でそんなスイスのハードロックバンドという、もうなにがなにやらわからない状態。他の曲もなんか楽しいです。楽しいハードロックが好きな人にお勧めします。 メタル・ランデヴー 関連情報

クロークス 損保代理店が「来店型ショップ」で成功する方法 保険代理店経営セミナーシリーズ [DVD]

数あるビジネスプランの中で、新しい視点でのビジネスプランに斬新さを感じました。 損保代理店が「来店型ショップ」で成功する方法 保険代理店経営セミナーシリーズ [DVD] 関連情報

クロークス キラキラ フラワー モチーフ ビジュー 草履 ぺたんこ 素足 クール かわいい レディース ローヒール トング サンダル

黒を購入。値段なりだとは思いますが、写真で見るより生地もビジューも安っぽいです。そして別の方のレビューにもある通り、合皮というかビニールの臭いがキツイです。しばらく放置しておきたいと思います。サイズ感については、私は普段22.5cm(またはSサイズ)の靴を履いており、その通りのサイズを注文したのですが、自分にはちょうどよかったようです。これについては個人差があるので、なんとも言えませんね。自分の足の形状としては、甲幅狭め/甲低め/甲長め(指短め?)という感じです。指が長くて足が前に出てしまう人は、少し小さなサイズを購入したほうが、かかとの位置が調度よいかもしれません。 キラキラ フラワー モチーフ ビジュー 草履 ぺたんこ 素足 クール かわいい レディース ローヒール トング サンダル 関連情報

クロークス Change of Address

HM/HR全盛期に発売されたアルバム。('86年、9枚目)アリス・クーパーのカヴァー#3を取り入れシングル・ヒット(全米67位)全米アルバム・チャート45位、本国スイス6位、スウェーデン46位をマークしたものの楽曲がハード・ポップ・サウンドになったためか、評価がなぜか低いアルバムとなっている。01 Now02 Hot Shot City03 School's Out04 Let This Love Begin05 Burning Up The Night06 Say Goodbye07 World In Fire08 Hard Luck Hero09 Long Way From Home個人的には哀愁たっぷりのバラード#4、シングル・カットされた#5、#6、他にも#2、#7など佳曲が多いと思います☆ Change of Address 関連情報

クロークス Headhunter

アルバムタイトルになっている一曲目が何十年たった今も再び聴きたくて購入しました、ディープパープルのような作曲、編曲、アドリブはすばらしい、しかし残念なのはこの一曲だけが秀作で他の曲はあのきたりでつまらない、でも久しぶりに聴けて満足でした Headhunter 関連情報




Loading...


ここを友達に教える