渡邊剛 商品

渡邊剛 稚拙なる者は去れ 天才心臓外科医・渡邊剛の覚悟

チーム渡辺の今まで そして今後の発展についてわかりやすく書かれています 稚拙なる者は去れ 天才心臓外科医・渡邊剛の覚悟 関連情報

渡邊剛 稚拙なる者は去れ 天才心臓外科医・渡邊剛の覚悟

チーム渡辺の今まで そして今後の発展についてわかりやすく書かれています 稚拙なる者は去れ 天才心臓外科医・渡邊剛の覚悟 関連情報

渡邊剛 医者になる人に知っておいてほしいこと (PHP新書)

レビューがあまり良くないのに疑問を覚えましたが、医学部を目指そうか迷っていた私にとっては良書でした。学校の図書館で見つけ、実際に読み、迷っていた進路が明確になったこともありこちらで購入させていただきました。おそらく、もう人生が八割方決定してしまった人にとってはほとんど面白くもないし、役に立たないと思います。でも進路に迷っている中高生や医療に興味のある人は読んでおいて損はないと思います。私としては、「なりたくもないけどとりあえず頭がいいから医者でも目指すか」というようなスタンスの人には特に読んでほしいと思います。 医者になる人に知っておいてほしいこと (PHP新書) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える