横山アキラ 商品

横山アキラ 横山由依ファースト写真集『ゆいはん』

AKBのファンでも何でもないのになぜだろう。この子のことが気になってしょうがない。気付いたらAmazonでポチっと1日たったかどうかくらいで到着。なんだかムショ〜に癒されて、愛おしくなって、時々ドキッとするほど美しくて…ゆいはんって本当に不思議!綺麗な写真とゆいはんのバランスがいい感じ。ゆいはーーんっ!てドカンと推すよりも風景に溶け込んでるくらいが魅力的なんだよな〜この写真集作った人天才かな〜と感動しながら眺めること数時間。飽きません。わたくし女なのですが同性の方にも自信をもってオススメできます。ゆいはんのゆいはん、買おう。 横山由依ファースト写真集『ゆいはん』 関連情報

横山アキラ HITCH-HIKE ヒッチハイク [DVD]

横山美雪さんの主演ということで期待してみましたが、ちょっと不完全燃焼気味です。日活ロマンのようなものもなく男優さんもちょっと頑張りすぎのような感じで、美雪さんが主演でなければ見なかったかなというものです。お勧めはちょっとできないかなあ。 HITCH-HIKE ヒッチハイク [DVD] 関連情報

横山アキラ 0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組)

地方に住んでいるためドラマは放送されてなくてレンタルで見ましたが、返却する前に購入していました(*^^)v大野智ファンとしてはまた新しい一面を見られて本当に幸せです。彼自身が最高の素材ながら決して自分自身を役柄に投影せず、何にでもすっぽりハマってしまう。それでいて役にのめりこんでいる風でもなくとらえどころのないミステリアスな人。余計に目が離せません。特典映像では真剣な眼差しで糸を結んでいる姿が捕えられていましたが、ただなんとなくのその行為が完璧に絵になっていました。個人的にはあの映像だけで買ったかいがありました。ストーリーは3つとも予測できるものではありましたが、台詞のテンポが良く、ちょっとひねりのある横山裕のストーリーテラーもはまっていてとても楽しめました。2ndストーリーの2人はお笑い芸人も充分やっていけますね。意外なところで登場する嵐や関ジャニメンバーを見つけた時はちょっと嬉しかったりして。誤解を招くといけませんので補足しますが人物が出てくるわけではなくアイテムとして出てきます。私は嵐以外のジャニーズを詳しく知らないので知ってる方はもっと見つけているかもしれません。深夜枠の短い時間のドラマながらセットや小道具、細かい演出など丁寧に作られたドラマだと思います。それから大ちゃんの衣装、魔王の時のオーソドックスなスーツとは違って代理店マンらしくちょっとおしゃれなシャツや、スーツ姿もカッコよく着こなしていました。主題歌の「時計じかけのアンブレラ」もドラマの雰囲気にぴったりでした。ドラマでは流れていませんがラップ部分がとてもいいので合わせておススメします。マイガール【通常盤】 0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組) 関連情報

横山アキラ 天草特産 活きアワビ 500g

母の誕生日に購入。大変美味しいと大好評でした。又頼みたいです。 天草特産 活きアワビ 500g 関連情報

横山アキラ 「心が叫びたがってるんだ。」オリジナルサウンドトラック

アニメは大好きですがサントラに数千円を出すことには抵抗があり、いつもレンタルで済ませていました。それなのにこの映画を見た後、心地良い余韻と衝動のため、我慢できず購入してしまいました。このCDを聴いていると、なんだか名状しがたい懐古の気持ちが、心をくすぐってくる気がします。つい衝動買いしてしまいましたが、後悔は一切していません。劇場でご覧になった方、是非一度手にとってみてください。 「心が叫びたがってるんだ。」オリジナルサウンドトラック 関連情報




Loading...


ここを友達に教える