新井友香 商品

新井友香 ALLDAYS 二丁目の朝日 [DVD]

題名はパロディですが、内容は全く違います。むしろ、オリジナルな題名を付けても良かったぐらいの出来映えです。内容は、戦後の新宿 赤線地帯から現在の形の原型になるまでで、性同一性障害の軍人さんや、同性愛の男性などが出て来て、悲しくも楽しい、そしてセクシャルマイノリティのことが ほんのちょっとだけ分かります。セクシャルマイノリティへの差別については、当時を見たわけではないのですが、結構リアリティがあるなと感じました。赤線廃止運動は、まぁ大げさに書かれていますが、どことなく雰囲気は「こんな感じの人達もいただろうなぁ」と思わせられました。 ALLDAYS 二丁目の朝日 [DVD] 関連情報

新井友香 あの白鳥美鈴の正真正銘蔵出しデビュー作!本物素人中出しセレブ妻 美鈴さん 完全版 [DVD]

これが白鳥さんのデビュー作ですか。うっとりするぐらい美人ですね!男優さんとの絡みはイマイチなんですが、最初の作品と考えるとこんなものですか…! あの白鳥美鈴の正真正銘蔵出しデビュー作!本物素人中出しセレブ妻 美鈴さん 完全版 [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える