遠藤美佐子 商品

遠藤美佐子 好き。―トークエッセイ私流恋愛作法 (Ore books (2))

田中美佐子のすべてが分かる本。トークとエッセイだけではなく、写真もふんだんに盛り込まれていて、水着の彼女はとてもあどけない顔で、まだ少女の面影をのこしている。内容も私の好きな本、好きなディスクなどもあって、素顔の彼女にふれることができる。もちろん仕事史もあり女優としての歴史もばっちりわかる。 好き。―トークエッセイ私流恋愛作法 (Ore books (2)) 関連情報

遠藤美佐子 THE BRAVE FIGHTER OF SUN FIGHBIRD BRAVE-BOX 1 [DVD]

やっと出ました。長かったよー。昔出てたビデオは集めようとしたがあまりの高さに断念した。DVD化してくれたのはすごくうれしいね。しかも安い。13年ぶりに見たが、OP聞いただけで震えが来たね。最高!。何か、音楽とアニメとの良いマッチングが最高のせいか、ものすごい感動し感極まり涙するね~!やはり何がいいって、ロボがシャープでかっこいい。特にアゴの部分なんかいいよねー。あと、最後の決めのシーンのアングルもアツイ!。ベストアングル要必見!。さらに内容の方も充実していて、一言でいえば喜怒哀楽という様に十分に楽しめる内容になっている。また今の若者にはぜひ見てほしい。特に火鳥の人間性を見習い、且つ清々しい爽快な気分になってほしい。まー、何はともあれ最高のロボットアニメでしょう。みんな急げ~。これを買わない人が居るのか?もしも居たとしたら・・・・謎だ。 THE BRAVE FIGHTER OF SUN FIGHBIRD BRAVE-BOX 1 [DVD] 関連情報

遠藤美佐子 盆踊りの音楽

歌詞は肝心です。子供の頃に覚え親しんだ歌詞でないと、何故か乗れないもんですよね。ここに収録された『炭坑節』は、まさに聴きたかった歌詞。「月が出た出た月が出た 三池炭鉱の上に出た」のアレでした。嬉しかったですね。それから『花笠音頭』も、「めでためでたの……」の歌詞です。これも嬉しい。更にこの花笠音頭は、アレンジも良く、民謡のメロディにわざとオーケストラをつけて、派手なブラスが、もうワクワクするような楽しさです。他の曲も、みんな良い。おススメです。 盆踊りの音楽 関連情報

遠藤美佐子 図解「吉兆」仕込み庖丁さばきの極意 (講談社SOPHIA BOOKS)

庖丁の使い方が、いろいろ載っていて勉強になりました。普通に使う以外にこんなに使い方もあるんですね。 図解「吉兆」仕込み庖丁さばきの極意 (講談社SOPHIA BOOKS) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える