原綾子 商品

原綾子 知識ゼロでもひとりでできる! フリーランスのためのはじめての青色申告

興味のあることが記載されていそうだったので購入したのですが分かりやすく面白い内容でした。 知識ゼロでもひとりでできる! フリーランスのためのはじめての青色申告 関連情報

原綾子 Fate/Stay Night: Collection 1 [Blu-ray]

安いですが画像・音声に問題は無く、国内BD版をもっていない人であればお買い得かと思います。DVD版はもっているのですが、BDのほうがやっぱり綺麗ですね。買ってよかったです。字幕は消せますので日本語のみで楽しみたい人も問題ないです。英語音声ですがセイバー役の人が滅茶苦茶ハマってます。エクスカリバーの発音のカッコよさは震えました。2巻目も予約してるので次が楽しみです。 Fate/Stay Night: Collection 1 [Blu-ray] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える