内藤武敏 商品

内藤武敏 千利休 本覚坊遺文 [DVD]

利休の最期までの思いをたどる……そんな映画ですが、女優さんがみごとなまでに出てこない、そういう意味でもめずらしい映画でしょう。本覚坊/奥田瑛二氏、千利休/三船敏郎氏、織田有楽斎/萬屋錦之介氏、太閤秀志/芦田伸介氏、古田織部/加藤剛氏などなど、名優揃いでそれだけでも見ものです!そして、茶室に生けられた藤の枝や椿のにはっとさせられ、何気ない四季の移ろいを切り取った画面が哀しく美しい。茶道や千利休に興味のない人にはちょっとつらいところあるかもしれませんが、私はとても好きな映画のひとつです。 千利休 本覚坊遺文 [DVD] 関連情報

内藤武敏 百恵・アクトレス伝説

以前何枚かは百恵のオリジナルサウンドトラックを持っていました。もちろんLPでです。今回「赤い疑惑」の紙ジャケを購入して他のオリジナルサウンドトラックも購入したく探してみるとBOXセットのみ、僕は百恵の初期の作品が欲しかったのですが、そしてBOXは少し高価すぎます。ただ初期の2,3枚が欲しかっただけですのでそのうちお金が貯まったらDVDのBOXセットを購入しようと思います。それまでの間はこのCDで我慢します。そしてとても安く買えたので。ちなみに「潮騒」のテーマソング「少年の海」、ナレーション入りのをオリジナルアルバム「16才のテーマ」で聞いていましたがあまり好きではありませんでした。でもこのオリジナルサウンドトラックでSEつきで聞くと不思議に素敵な曲に聞こえます。中古品はまだかなり安く販売してるので試しに購入してみてはいかがでしょうか?ちょっとした喜びです! 百恵・アクトレス伝説 関連情報

内藤武敏 日活100周年邦画クラシック GREAT20 愛と死をみつめて HDリマスター版 [DVD]

昔1度見たときに、すごく切なくて号泣してしまいました。なので購入今までしませんでしたが、リマスター版なので悩んだ末に購入。みなさんも号泣して下さい(笑) 日活100周年邦画クラシック GREAT20 愛と死をみつめて HDリマスター版 [DVD] 関連情報

2011-0122


内藤武敏 最新動画

予告篇:「霧の旗」 キネ旬ベストテン(1965年)20位 監督:山田洋次 脚色:橋本忍 原作:松本清張 出演者: 倍賞千恵子 露口茂 滝沢修...




Loading...


ここを友達に教える