くるめまゆ 商品

くるめまゆ 従順すぎるいいなりな貧乳14 くるめまゆ(UNSH-014) [DVD]

可愛い女の子なんだけど…作品内容は今一つかな!女の子の全裸シーンが多かったからそこは評価出来るんだけど、何かある度に女の子を顔を映すから凄く不自然な気がした!ことある毎に女の子の顔ばかり映して体を映さなくしてる!何でだ?って思うよ!!アヘ顔映す為かも知れないけどさ!そんな年がら年中…女の子の顔ばっか映さなくったってイイだろうよ!胸や下半身を責めてる時は…その部分だけを集中的に映せ!!いちいち画面を切り替えて女の子の顔を映す必要ないんだよ!可愛い顔だからまだ許せるけど、ブスだったら最悪だぜ!こんな映し方はな!!女の子への責めも…玩具ばっかり多用してさ!凄く単調だょ!そんな物ばかり使わないで、男優なんだろ!テメエの指やマラを使えよな!!女の子が可愛いだけの評価しか出来ない!この程度の作品じゃあ〜な!! 従順すぎるいいなりな貧乳14 くるめまゆ(UNSH-014) [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える