松井珠理奈 商品

松井珠理奈 アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48 Blu-ray スペシャル・エディション

AKB48でお馴染みの『DOCUMENTARY』シリーズが初めてSKE48をクローズアップして叶った念願の映画が誕生しました!!AKB48の初めての姉妹グループとして名古屋のサンシャイン栄に2008年にオープン以来、怒涛の躍進を遂げて来たSKE48の現在に至るまでの完全密着の軌跡は今更ながら圧巻の一言です!!劇場公演・コンサート・バラエティ・プライベートと様々な逆境を乗り越えて進歩して来たSKE48の、ここまで写して良いのかと思う程の悲壮感漂うSKE48の7年間にも及ぶ、まさに本物のSKE48のメンバーの物語がココにあります!!!※今回の『DOCUMENTARY of SKE48』を皮切りに今後は『悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46』(7/10公開)×『DOCUMENTARY of NMB48』(今秋公開)×『DOCUMENTARY of HKT48』(来年春公開)と続きます。 アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48 Blu-ray スペシャル・エディション 関連情報

松井珠理奈 SKE48 パラパラッチュ 松井珠理奈

誕生日のプレゼントで送りました。気に入ってくれてるようです。 SKE48 パラパラッチュ 松井珠理奈 関連情報

松井珠理奈 BUBKA (ブブカ) 2015年10月号

珠理奈可愛いいいい、綺麗。珠理奈推しなら買うしかないですね。 BUBKA (ブブカ) 2015年10月号 関連情報

松井珠理奈 「So long!」 Blu-ray BOX豪華版 Team Kパッケージ ver.<初回生産限定4枚組>

それほど期待はしないで見始めましたが、カセットテープの恋の第一話から見入ってしまいました。ぱるるの話も泣けちゃうし。鑑賞はまだ途中ですが、麻友も篠田さんもぱるるも峯岸さんも作品に入り込んでいて、その迫真の涙に不覚にも貰い泣きさせられました。みんなすごいですね。AKBの女の子はみんな能力持ってるなと感じます。買って損することはありません。人にも見るのを奨めるつもりです。 「So long!」 Blu-ray BOX豪華版 Team Kパッケージ ver.<初回生産限定4枚組> 関連情報

松井珠理奈 大声ダイヤモンド【劇場盤】

まず、歌詞と曲が絶妙にマッチしていて一度聞いたらハマる事請け合い(^_^)『♪大好きだ、君が大好きだ♪僕は全力で走る♪』『♪恥ずかしくなんてないんだ♪好きって言葉は最高さ♪』の部分はとくにいいね青春時代に、この曲聞いてたら勇気出してあの娘に…なんて気分にさせてくれるし、これから告白しようとしている人にも間違いなくお勧め!きっと勇気を与えてくれるさ 大声ダイヤモンド【劇場盤】 関連情報




Loading...


ここを友達に教える