ディヌ・リパッティ 商品

ディヌ・リパッティ ディヌ・リパッティ 伝説のピアニスト夭逝の生涯と音楽

他に手に入る方法がなかったので思い切って購入しましたが、通常の使用には全く問題ない程度で安心しました!大事にしたいと思います。 ディヌ・リパッティ 伝説のピアニスト夭逝の生涯と音楽 関連情報

ディヌ・リパッティ ブザンソン音楽祭における最後のリサイタル(クラシック・マスターズ)

夭逝の天才の演奏という予備知識がありますが、それでも必聴の一枚。バッハが絶品です。 ブザンソン音楽祭における最後のリサイタル(クラシック・マスターズ) 関連情報

ディヌ・リパッティ ディヌ・リパッティの芸術

リパッティは文字通り夭逝した天才ピアニストである。その人生は33歳で幕を閉じたが、彼の遺した芸術は未だに愛されている。ショパンモーツァルト、バッハなどなど。どれを聞いても天才の名をほしいがままにしていたリパッティの演奏である。みずみずしい響きで珠を転がすような自然な運指法。そして、それぞれの曲の真髄に迫る深遠な解釈。やはり天才だ。ノイズがどうとか録音がどうとかいう問題、次元をはるかに超越している。いつまでもそばに置きたいCDである。 ディヌ・リパッティの芸術 関連情報

ディヌ・リパッティ Icon: Dinu Lipatti

天才の演奏満喫できました。感激しました。録音もよい。愛聴していきたい。 Icon: Dinu Lipatti 関連情報




Loading...


ここを友達に教える