渡辺わかな 商品

渡辺わかな do‐dai?―酒井若菜フィギュア付き写真集

写真集は若菜ちゃんの魅力たっぷりですが付属のフィギュアの顔が残念ながら似ていませんし可愛くないので本人が少しかわいそう!でもフィギュアのふっくらした体つきや足の形は若菜ちゃんファンには魅力的なので顔が可愛かったらなあと残念でならず後姿で楽しんでいます、でもフィギュア付写真集はめったにないレア物なので若菜ファン必持です! do‐dai?―酒井若菜フィギュア付き写真集 関連情報

渡辺わかな another sky

 CDをカーコンポに入れっぱなしにしていて、エンジンをかけたとき、しばらくはラジオで「レディオヘッド」の曲を流しているんだと思いました。そのとき初めて、UKロックの「コールドプレイ」や「レディオヘッド」とグレイプバインとの共通点に思い至りました。 このバンドは、成熟しています。そこが魅力です。20代・30代それぞれの現在を歌います(少々わかりにくく)。ポップ・ミュージックが、消費物でありながらそこから逃れようとしている姿を、彼らの曲に感じます。それはすべての現代芸術の抱える自己矛盾であり、そんなことを想起させるグレイプバインは、とてつもなくエレガントなのです。 another sky 関連情報

渡辺わかな 平愛梨 写真集 『 A 』

表情が最高!!!!!!!!今の愛梨ちゃんからすれば、ここがいっぱいいっぱいなのかな???? 平愛梨 写真集 『 A 』 関連情報

渡辺わかな Parapara Wakana

本をめくっていくと酒井若菜が動いているように見える不思議な写真集です。それにしても若菜って胸が豊かですね。でも笑顔が一番の魅力です。三日月のような目が可愛い! Parapara Wakana 関連情報

渡辺わかな 劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック+電キバ祭り [DVD]

映画を見に行けなかったので、予約購入しました。早速今日見たのですが、やっぱり電王っていいなぁ〜と思いました。内容の方は、多少無理があっても楽しめました。キバとの絡みやキバの活躍が少なかったので残念ではありますが、電王がまた見れて嬉しかったです。電キバ祭りの方はもう大満足です!本編以上に楽しませていただきました。歌やスーツアクターさんのトークや電王、キバの各キャスト・声優さんのトークがあって見応えがありました。これでこの値段…買って良かったなと思います。電王好きの方ならコレクターズパックをおすすめします。 劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック+電キバ祭り [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える