妖怪道中記 商品

妖怪道中記

が、やってたのを見て面白そうで安かったので購入。Vistaじゃ起動しなかったが昔買ったPCエンジンが役にたちました! 関連情報

妖怪道中記 HuCARD Disc In BANDAI NAMCO Games Inc.Vol.2

特に「妖怪道中記」のBGMが聞きたくて購入しました。AC版よりも、PCE版のサウンドが好きって人もいるのでは?「源平討魔伝」FM音源もいいですが、PCEサウンドの軽快な雰囲気がいいですね。リッジレーサー5以降の「SUMURAI ROCKET」で「義経のテーマ」が復活したのは感激したなぁ。「スプラッターハウス」当然ながらPCE版をやりこんでいました。この作品は特に、PCE版のサウンドが個人的には好きですね。前半はクラシック調、後半はロック調、そしてエンディングは最高です。個人的に思い入れを語りましたが、永久保存版(大袈裟?)となるCDとして大切にします。 HuCARD Disc In BANDAI NAMCO Games Inc.Vol.2 関連情報

妖怪道中記 妖怪道中記 (Video game comics)

ゲーム版とは違った物語を楽しむことができてうれしかったです。 妖怪道中記 (Video game comics) 関連情報

妖怪道中記 妖怪道中記 【PCエンジン】

この独特の雰囲気はいいですね、ただスピード感が足りないので少しイライラするかな 妖怪道中記 【PCエンジン】 関連情報

妖怪道中記 Super1500 妖怪道中記

ゲームセンターで何円つぎ込んだことか…そのころの思い出が甦る出来栄えで、画面もサウンドも完全移植だと思います。ただしかなり小さいウインドウ(全画面拡大表示不可)なのが唯一残念です。WindowsXPでは動作しませんでしたが、何とWindows Vista 32bit(64bitは未確認)ではインストールを含めて問題なく動作するようになりました!!(特別な方法は不要)ただしコンフィグはエラーになってしまうので難易度設定はまだしもコントロールの設定が変えられないのでキーボードでの操作でしかプレイできないのは非常に辛いです。キーボードでの操作に自信があり、当時このゲームに熱い思い入れのあった方にはぜひおすすめします。 Super1500 妖怪道中記 関連情報




Loading...


ここを友達に教える