平野耕太 商品

平野耕太 大同人物語 (1) (Gum comics)

最も隔たった同人マンガ家マンガ。 マンガを描く主人公は、藤子A先生以来少なからずある、けれどソレで権力闘争ってのは中々思い付かないし、思い付いてもやる人は少ない、んじゃないかと。 多分、完結する事も、再販される事もないのだろうけど、未収録分を纏めた完全版(可能であれば描き下ろしでエピローグも)が出てくれたら、とても嬉しい。 大同人物語 (1) (Gum comics) 関連情報

平野耕太 HELLSING OVA コンプリート DVD-BOX2 (V-VIII話[5-8話], 200分) ヘルシング 平野耕太 アニメ [DVD] [Import] [PAL, 再生環境をご確認ください]

以前にこのシリーズを購入した事のある者で、単純に言ってファンです。ですから、この作品が好きで、再生環境も合っていて、コスト的にも素晴らしかったのでこの星の数にしました。特に外装にも中身にも傷はありませんでしたし(私の場合はですよ?)。 HELLSING OVA コンプリート DVD-BOX2 (V-VIII話[5-8話], 200分) ヘルシング 平野耕太 アニメ [DVD] [Import] [PAL, 再生環境をご確認ください] 関連情報

平野耕太 HELLSING OVA X 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

完結、感無量で言葉にならない。と、同時に寂しい・・・次はドリフターズですよね!ね!? HELLSING OVA X 〈初回限定版〉 [Blu-ray] 関連情報

平野耕太 以下略

まあ、書いてありますけどゲーマガ収録分だけで、角川の雑誌「桃組」に連載されてた分は未収録です。つまり、居酒屋で二次キャラとセックスする方法を考えたり、漫画のイメージで作者を想像したり、「ショタとホモは全然全然違います」とか言ったり、糞だのゲロだの連呼したり、「ダッチワイフが11体目」とか曝露したりだとか、あまつさえ風邪ひいて熱海に長期滞在したりとか、おまけにオタクが滅亡したり。そう言う漫画は未収録です。いや、本書の分でも十分面白いですが、個人的には桃組掲載されてたヒラコー御大の赤裸々なオタ生活を綴った「進め(以下略」が読みたかったです。なんせ一回単行本化すると思わせて、結局立ち消えになりましたからね。 以下略 関連情報

平野耕太 MARS16 ドリフターズ 那須与一ver.02Tシャツ

キャラクターですのでこの夏はたくさん着ますよ。ほかのキャラクターも出ないかな・・ MARS16 ドリフターズ 那須与一ver.02Tシャツ 関連情報




Loading...


ここを友達に教える