三五十五 商品

三五十五 「電撃ネットワークのテーマ」~THEMA OF TOKYO SHOCK BOYS~ (TSB-0001)

24小節(約18秒)のフレーズが100回繰り返される。そして30分経ったらフェイドアウト。それが全てである。なんとストイックな音楽だろう。通常の楽曲のイントロ、AメロBメロ、ブリッジとゆう類のものは存在しない。普通ならギターソロでもないと間がもたないだろうが、あえてそれを許さない。これこそ究極のワンパターン。まさしくテクノの真髄である。これはもう、意地の張り合いとゆうか我慢比べだな。 「電撃ネットワークのテーマ」~THEMA OF TOKYO SHOCK BOYS~ (TSB-0001) 関連情報

三五十五 柔道部物語(1) (講談社漫画文庫)

これを読んでて体がゾクゾクしました。柔道を未経験の私ですら感情移入して読めるくらいですので魅せ方というか伝え方というかそういったものがずば抜けて上手だと思います。以前、スラムダンクが好きという友人に勧めましたことがあります。最初は柔道部という彼にとって馴染みの無い競技もあってかなかなか読もうとしなかったのですが、半ば強制的に読ませました(笑)結果、大絶賛してくれました。名古屋君が気に入ったようです。すばらしい作品なのでもっといろんな人に読んでもらいたい。最後まで気持ちよく読めます。そして読み終わる頃にはエネルギーが注入されているでしょう。そんな作品だと思います 柔道部物語(1) (講談社漫画文庫) 関連情報

三五十五 寂聴さんのらく楽「写経セット」 ※誰でも楽しく写経を始められる入門用にも最適なセットです。寂聴さんが、写経の歴史や般若心経の話を織り込みながら、写経の仕方について詳しく解説をしています。

自宅でも集中してできて、いつもとは違う少し重みのある特別な時間を過ごしてる感覚になりました。丁寧な説明付きでとてもありがたいです。 寂聴さんのらく楽「写経セット」 ※誰でも楽しく写経を始められる入門用にも最適なセットです。寂聴さんが、写経の歴史や般若心経の話を織り込みながら、写経の仕方について詳しく解説をしています。 関連情報




Loading...


ここを友達に教える