ミドル級 商品

ミドル級 HERO’S 2005 ミドル級世界最強王者決定トーナメント開幕戦 [DVD]

特典映像はKIDの密着映像、所の試合解説。ちなみに個人的にイアン・シャファー戦のときの金髪KIDがかっこよくてスキです。 HERO’S 2005 ミドル級世界最強王者決定トーナメント開幕戦 [DVD] 関連情報

ミドル級 HERO'S2006 ~ミドル級世界王者決定トーナメント開幕戦~ [DVD]

山本KID徳郁はダイナマイト2005で変幻自在のトリックスター・須藤元気を右フックからのパウンドで降し、初代HERO’Sミドル級王者に君臨した。それから約五ヵ月、KIDが王者として初めて挑む試合が、このDVDの見所でもある山本KID徳郁VS宮田和幸です。宮田和幸という選手の当時のHERO’Sでの戦績は4戦2勝2敗(間違っていたらごめんなさい)とパッとしない戦績だが実力は本物だと思います。シドニー五輪レスリングフリースタイル63キロ級の日本代表にも選ばれていた選手ですし、結果が出ないだけで実力はある選手だと思います。いくら王者のKIDでも宮田相手にグランドに持ち込まれたらどうなるか解らないって思っていました。しかし、やってくれました!ゴングと同時にダッシュして飛び膝!顔面直撃!倒れたところに右パンチ!1R4秒という史上最短のKO劇!試合後のリング上のコメントで「ヤバイ。カッコ良すぎる。オレ」と自分の強さに酔いしれるKIDは確かにカッコ良かった。KIDは飛び膝の練習はしてたものの、試合の3日前の寝る時にこのアイディアが思いついたらしいです。KIDはこの試合のときベルトも持たず青コーナーから入場してきます。それは、KIDは青色が好きで、王者の誇りよりも挑戦する気持ちの方が好きだからそうです。この試合を見てない人に一度見て欲しいと思います。総合格闘技界の新たな歴史の1ページを是非見てみてください。 HERO'S2006 ~ミドル級世界王者決定トーナメント開幕戦~ [DVD] 関連情報

ミドル級 DREAM.4 ミドル級グランプリ2008 2nd ROUND [DVD]

DREAMのDVDは初めて見ましたがミドル級GPにシウバ・吉田・ジャクソンなどが出ていないのが残念です。(ほとんどがUFCにいってしまったのだが…)試合内容もいいものもあれば悪いものもありました。青木・オーフレイムは期待どうりの試合をみせ、グレイシー一族の参戦もあり、盛り上がっていました。注目の試合は『猛獣マヌーフvsIQレスラー桜庭』桜庭は実力が発揮できていませんでしたね。桜庭はPRIDEを作り、同時にDREAMを作り上げたのでこれからもがんばってほしいです。 DREAM.4 ミドル級グランプリ2008 2nd ROUND [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える