山口祐舞 商品

山口祐舞 ふたりはプリキュア SplashStar ボーカルベスト!!

S☆Sボーカルベストものすごく楽しみにしていました!S☆S単行本2巻が中々でないという状況もあり、当初ボーカルベストも、でないのではないかという不安があったんですが、無事S☆Sボーカルベスト発売となり安心しました。MMV!ありがとう!!なんといってもCDの裏と中のイラストが素晴らしい!第8話での美翔画伯の暖かい絵に心が癒されます、そして数々の感動場面を思い出し涙。曲の方も私の好きな曲ほぼすべて入っていて満足です!そして最大のメインのガンバランスの咲舞フル!が最高です!!さらに今度は「まかせて」の五條さんversionが収録されたCDも発売されるとの事でもう堪りません!S☆Sはまだまだこれからですね!MMV!本当にありがとう!!! ふたりはプリキュア SplashStar ボーカルベスト!! 関連情報




Loading...


ここを友達に教える