桜花賞 商品

桜花賞 桜花の如く (PSP用ソフト「薄桜鬼 ~幕末無双録~」OPテーマ)

薄桜鬼~幕末無双録~はプレイしていなくとも、聞けば気に入る人がいるんじゃないかと思います。少なくとも、私はそうだったので・・・。歌詞も、「薄桜鬼」の世界観を大事にしている気がします。 桜花の如く (PSP用ソフト「薄桜鬼 ~幕末無双録~」OPテーマ) 関連情報

桜花賞 秘蹟神姫アルカナセイバー

 触手姦関係はあまり好みではないのですが、年末年始の暇潰しにと購入しました。プレイしてみたところ、これはアタリであったかと。魔法少女モノながら余りにロリ過ぎず、声が可愛いし(BGVも良い)、CGも凌辱シーンに相応しく悲壮感あるものが多かった。これで、本来キャラごとに大きく異なるであろう堕ちるまでのプロセスを、もっとじっくり描写してあれば尚良かったと思う。特にハーミットには、もっと活躍して欲しかった。教師でもあり、経験豊富(エッチの、ではなく)なアルカナセイバーの先輩でもあるのだし、もっと抵抗があるものと期待していたのですが。サブ扱いなので出番の少なさは仕方ないとはいえ、もともと彼女目当てだっただけにやや欲求不満気味。折角いいキャラなのに。ただ、一シーン当たりのテキスト量はそれなりにあるので、オートのままでも実用上問題は無し。 こういった救いの無いバッドエンドが豊富に用意されているゲームは好きです。難解な分岐も無く、買って損したという気はしません。過去作はプレイしていませんが、レビューを見る限り、今作はかなり良くなっている様子。次回にも期待していいかも。  秘蹟神姫アルカナセイバー 関連情報

桜花賞 Winning Post 4 MAXIMUM 2001

調教の種類が豊富で調教するときは迷うほどです。レースシーンでは高画質でその場の空気を味わえとても興奮します。自分で馬主になって馬を育てるだけでなく、レースプログラムを考えて勝てるような一番いい方法を思いつくことが出来ます。レースに勝って資金を稼げば、厩舎を大きくすることも可能です。いろいろな方面から楽しめるこれは買いの一品です。 Winning Post 4 MAXIMUM 2001 関連情報

桜花賞 桜花 咎の契 (G-Lish Comics)

久々の吹屋フロ先生の新刊。私も歴史が好きで、大河でも見たり歴史書でも勉強した義経と弁慶が大好きだったので、購入しました。一言で言えば『素晴らしい』だけです。歴史通りに進められていくストーリーの中で、オリジナル要素があったり、BLな要素が入っており、一つ一つが人物もお話も丁寧に作られていました。義経と弁慶の主従関係ももちろん、個人的に有名な、頼朝と景時の話も盛り込まれており、とても楽しく読ませていただきました。絵も美しく、漫画の帯に書かれてある『今生、来世、未来永劫、共にいよう』は、物語とあっておりほろりとしました。ぜひ、オススメしたい作品です。素晴らしい作品に出会えました。 桜花 咎の契 (G-Lish Comics) 関連情報

桜花賞 戦国無双4

disc1はキャラソン。もちろん個人的な印象ですが今回は戦国無双というより遙かシリーズっぽいなぁと。光秀の蓮之闇は遙か5の昏き稜線を思い出しました。光秀の曲で一番のお気に入りになりました。どれも武将の想いが伝わってきて泣けます(笑)そんな中、半兵衛の曲はキラキラソングでまるでうたプリみたいでカワイイです。ただ、他の曲が全てシリアスでぐっとくる曲ばかりなので連続で聴くと浮いてます(笑)でも曲は半兵衛らしい良い曲なので私は好きです。うたプリ系好きなら余計ハマるんじゃないかな。disc2はドラマ&トーク。「守るべきもの」は真田兄弟と家康で三方ケ原をシリアスで。「星見の夜」は光秀と久秀でほっこりコミカルに。花見トークはキャストフリートークで和気藹々と。1=草尾、小野、中田で約8分。2=緑川、石井で約5分。3=庄司で約5分。4=日野で約5分。お題は「感想」「武将と花見」「10年後」「お客様へ一言」戦国無双好きは満足できるCDと思います。また、好きな声優さんが歌っているのならば聴く価値のある曲なのでそういう方にもお勧めです。 戦国無双4 関連情報




Loading...


ここを友達に教える